ハンドメイド作家

はじめまして『Bonheur ボヌール』と申します。ご覧いただきありがとうございます!!
アーティフィシャルフラワーを使ったマタニティサッシュや髪飾り・つまみ細工の髪飾り・水引を使ったアクセサリーや髪飾り・畳ヘリの髪飾りを作っております。
Bonheurは『幸福・幸せ』という意味です。
Bonheurの作品を通じて幸せな気分になっていただける様、一つ一つ心を込めて丁寧にお作りしております(^^)
よろしくお願い致します☆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入の際の注意事項】
・丁寧にお作りしていますが、ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただいたうえでのご購入をお願い致します。
・プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用している作品もございます。繊細なお花になりますので丁寧にお取り扱いくださいますようお願い致します。また、湿気が多い場所、直射日光のあたる場所などは劣化、退色、変色の原因となりますので保管には十分ご注意ください。
・つまみ細工、水引は水に弱いので雨の際のご使用はご注意ください。
・なるべくそのままの色合いに見えるよう撮影しておりますが、モニターによっては色合いが異なって見える場合がございます。
・只今、オーダーはお休みさせていただいております。
【メッセージ・お問い合わせ・備考欄への記入について】
ご質問等につきましては、当日中もしくは、翌日にはお返事をお送りさせて頂いております(土日祝日・GW・お盆休み・年末年始等除く)が、
万が一2日以上経っても連絡がない場合、お手数をおかけいたしますがお気軽に再度お問い合わせ頂きますようお願い致します。
美容師のかたわらハンドメイドにはまりイロイロな【好き♡】な物を作っています。
楽しく一つ一つ心を込めて幸せを感じて頂けるような物を作っていきたいと思います☆
よろしくお願い致します。
………………………………………………………………………………………………………………
*AUBEプリザーブドアカデミー ディプロマ取得
*フラワーエデュケーションジャパン マタニティ&ベビーコース
ディプロマ取得
[全 61作品]
[全 6件]
この度はBonheurの作品をご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです^_^ またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 こちら側のミスにも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました🙇 商品も写真以上に可愛くとても気に入っています💕 大切に使わせていただきます🙌 ありがとうございました😊
この度はBonheurの作品をご購入いただきありがとうございます😊 レビューもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです⭐️ またよろしくお願いいたしますm(__)m
想像以上に可愛くて購入して良かったと心から感じました! 来月の結婚式のお色直しで使用する予定なんですが、衣装がより映えると思います!! ますます楽しみになりました♪ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。そして、レビューありがとうございます😊 ご結婚おめでとうございます㊗️ 素敵な結婚式のお手伝いが出来て嬉しいです!! また、よろしくお願いいたします(*^◯^*)
この度はBonheurの作品をご購入いただき誠にありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 是非、たくさん使ってください。
レビューしていていただきありがとうございます😊 是非、たくさん使ってください。 またよろしくお願いします(*^◯^*)
レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです☆
水引ピアス(あわじ結びと梅結び)
どれも着物に合わせて付ける予定です!とても可愛い!!