ハンドメイド作家
Petit Bonheur 〜プチボヌールとは〖 小さな幸せ 〗と言う意味です。手に取っていただいた方が、少しでも幸せな気分になっていただけたら嬉しいです( *´꒳`*)♡
はじめまして、Petit Bonheurです!
可愛いもの、キレイなものを作るのが大好きです。
手に取っていただいた方が、
少しでもワクワクや嬉しくなるようなものを
たくさん作っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします ✿*:
[全 34作品]
[全 8件]
嬉しいお言葉に加え、5つ星評価ありがとうございます!大変励みになります。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなりました。 自分用と友人へのプレゼントで購入させて頂きました(*^^*) ミニ石けんの米油のマーブル石けんとガスール石けんを友人にプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。 私は米油のマーブル石けんを初めに使いましたが、香りも良くてサッパリした洗い上がりでした。この時期にちょうどいいなと思いました♪ ミニ石けんは洗顔ネットに入れてちょうどいいサイズなので、また販売して頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,) またの機会がありましたら宜しくお願いします!
不手際がありましたのに、 嬉しいレビューありがとうございます。 大変励みになります♪ 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 ミニ石けん、準備中ですので 是非またよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先日届きました! 会社の先輩にプレゼントしたら、 オシャレなオーガンジーの巾着も 喜んで気に入ってもらえました⭐︎ この度はよいお取引をありがとうございました!(^o^)
嬉しいレビューありがとうございます♪ 大変励みになります(*´˘`*)♡ また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします!
先日、お品物受け取りました。写真通り綺麗な色合いの石鹸でした。素早い対応ありがとうございます。そして可愛いオマケもありがとうございました(*´˘`*)♡
この度はご購入いただき、ありがとうございます。また嬉しいお言葉に加え五つ星評価ありがとうございます!大変励みになります。 またの機会がありますことを心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます。また五つ⭐︎評価ありがとうございました!大変励みになります。 今後もお買い上げいただいたお客様が安心してお使いいただけるような石けんづくりを心がけて参ります。またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
早速身体を洗ってみました。洗い上がりはさっぱりで、何となくスーッとする気がします。酒粕とハーブの香りがお風呂から出たあとのリラックスタイムまで残っていました。とても贅沢なせっけんです!ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました! また嬉しいお言葉ありがとうございます、大変励みになります。 今後もお買い上げいただいたお客様が安心してお使いいただけるような石けんづくりを心がけて参ります。またの機会がありますことを心待ちにしております。
どの石鹸もとても綺麗で、素敵でした! ちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けそうです~ またどうぞ宜しくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
母のプレゼントに購入しました。可愛くラッピングされていて良かったです。ありがとうございました
丸ごと柚子と酒かすの石けん
とてもいいにおいで、かわいくて大満足です 飾りが小さなせっけんで作られているのが、個人的に好きで、眺めてルンルンしてます