
立体プラバン作家
迅速かつご丁寧にご対応をいただき、ありがとうございます。☺️ 本日、商品を受け取りました! 雷魚をそのまんまミニチュアにしたかのようにリアルさもあり、可愛さもあり。。。大満足です!😁素敵な商品をありがとうございました。🌈大切に使います!🐠🐟🐡✨ 
無事に届き安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです。この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )。
無事に届き安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです( ᵕᴗᵕ )。レビューありがとうございました💛。
商品うけとりました(^^)リクエストに答えていただきありがとうございます☆手作りでこんなクオリティの作品が作れるなんてほんとに尊敬します☆またリクエストさせてもらいたいです。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします☆
気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )。この度はありがとうございました。
無事に届き安心致しました。この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💛
本日無事に受け取りました!丁寧に対応いただきありがとうございました!うちの子によく似ててめちゃくちゃ可愛いです🥺それぞれのベタちゃんの水槽の上に置いてます💓また新しいベタちゃん迎えた際には是非オーダーさせてください☺️
無事に届き気に入って頂けて嬉しいです\(๑´ω`๑)/🎶 またベタちゃんを、お迎えの時はぜひお立ち寄り下さいませ。ありがとうございました。
とても丁寧に放送されてて 届いた品物も 見た見以上にキレイで 素敵でした🍀 リクエストしたら 自分だけの物も作ってくれるんでしょうか⁉️って💦わがままはダメですね😂 ありがとうございました✨
もちろん自分だけの物もお作り致しますよ(*^^*)この度はありがとうございました💛
無事に届き安心致しました(*´ω`*)。似ていて良かったです。この度はありがとうございました💛。
タナゴまみれでタナゴ釣り良いですね(o´罒`o)🎶沢山連れますように。お写真ありがとうございました💛
本日可愛らしい金魚さんが届きました。 細部まで細かく模様が入っていて、見入ってしまいます。とても満足です。 様々なお魚さんの種類があって、見ていて楽しいです!お魚さんへの愛を感じました。 またお店を覗かせていただきます(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです\( ´˘`)/💛お写真もありがとうございます。また、お店にお立ち寄り下さいませ。
金魚キーホルダー♥️パンダデメキン
パンダ出目金そっくりです!本当にかわいい☺癒やされます💕ありがとうございました。