
立体プラバン作家

とっても素敵な子達が届きました!!ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!!
無事に届いて安心致しました。レビューありがとうございました💛
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように… 可愛いい💕いっぱいいて幸せ🥰キーホルダーは、1個帯飾りに改造してみようと思います😅成功したら追加注文しますね。やはり3羽くらい下げたいじゃないですか❤️
可愛いがいっぱいって幸せですよね💓(*^^*)帯飾り成功しますように!この度もありがとうございました!

実家が東北で釣具屋をやってます。 ハゼが大漁に釣れるように!! と願いを込めてプレゼントの品にしました。 『 本物そっくり!! 釣れるね ハゼ \(^^)/ 』 と、実家から喜びの声が届きました。
お写真をありがとうございます。ご実家の皆さんが喜んで下さり良かったです٩(*´︶`*)۶。鯊が沢山釣れますよ~に!

とてもキラキラしてて素敵でした(≧ω≦) 大切に使わせて貰いますね( ´艸`) 細かく再現されてますね(*´ ꒳ `*)ベタちゃんも興味津々wwwまた購入したくなる作品でした❤
お写真をありがとうございます。ベタイヤリングにも反応してくれて嬉しいです(*^^*)レビューありがとうございました💛
雀って季節によって表情が違って可愛いですよね。レビューありがとうございました(*^^*)💛
お写真をありがとうございます(*´ω`*)💛またぜひお立ち寄り下さいませ。この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです。レビューありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💛
この度はありがとうございました。また、ぜひお立ち寄り下さいませ( ᵕᴗᵕ )💛
無事に届き安心致しました( ᵕᴗᵕ )。この度はありがとうございました💛
専用ページ
友人の誕プレにと今回は、オーダーお願いしました。本日、発送出来たのでレビュー遅くなりました。 どの子も写真にソックリ(^-^)に作って下さり感謝です⤴︎⤴︎ パグの親子さんも超感動してくれました。 なかなか自分のペットグッズが無い中、オーダー可能で、しかも立体的な作品。 次回は、ウチの子シリーズ頼む予定です。