
立体プラバン作家

無事に届いて安心致しました(*^^*)またご縁がありましたら宜しくお願いします🎶
なんとまぁ!お洒落に(*^^*)🎶お写真ありがとうございました。またぜひ、お立ち寄りくださいませ。
金魚たち、無事到着しました! 実物はより可愛らしく綺麗で、昔飼っていた金魚たちを思い出します。今にも餌をねだってふりふり泳いできそうです。 お忙しい中本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!
あら!可愛く飾って頂いて嬉しいです(*^^*)お写真ありがとうございます🎶無事に届き安心致しました。またぜひ、お立ち寄りくださいませ。
無事に届いて気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)。また機会がありましたらぜひ、よろしくお願い致します。
お忙しい中にお願いしてしまいましたが、本当に素敵な作品をありがとうございました🤗 メンバー全員、とても喜んでおります♪またご縁があれば是非お願い致しますm(_ _)m (お身体を大切になさってくださいね)
メンバーの皆様によろしくお伝えくださいませ。喜んでいただけてとっても嬉しいです٩(๑´꒳ `๑و)この度はありがとうございました。
無事に届き安心しました。気に入って頂けて嬉しいです。この度もありがとうございました💛(*^^*)

早速、柳出目金が見れるとは思ってもいませんでした!ありがとうございます!様々な金魚、色柄楽しみにしてます。
無事に届きよかったです。また色んな金魚に挑戦したいと思います。ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事に届きました。鯉はひげが鯉らしくて、金魚はマスクチャームでお願いしたら間に水の玉(水色玉)を挟んで可愛く仕上げて頂けました。今後の新作を期待しております!ありがとうございました。
気に入って頂け嬉しいです( ᵕᴗᵕ )新作お楽しみに🎶この度はありがとうございました!

本日、らんちゅうピアス無事に届きました🥰 今回も本当に本当に可愛いです☺️❤️ ありがとうございます‼️
気に入って頂けて本当に嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございました🎶
気に入って頂けてとても嬉しいです。リアル可愛い金魚を目指して頑張ります(*^^*)この度もありがとうございました💛
金魚ネックレス♥️
とっても可愛いランチュウちゃん本日届きました‼️ この度は迅速な対応ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。