
立体プラバン作家

気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)🎶レビューありがとうございました💛

綺麗な指輪で想像以上でした。可愛い作品も購入したことがありましたが、今回のようにリアルな作品も素敵です。大変満足のいく買い物となりました。
気に入って頂けて嬉しいです\(๑´ω`๑)/🎶レビューありがとうございました💛
無事に届き安心致しました!この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💛

本日届きました :笑顔: とても可愛い金魚リングありがとうございます。 大事にします :にこ: また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事に届き気に入って頂けて良かったです( ᵕᴗᵕ )🎶またぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ベタの可愛さが素敵に表現されてて とてもリアルで可愛いです。スマホにつけて持ち歩きます♡
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)🎶この度はありがとうございました。
無事に届き安心致しました。夏コーデのお供にどうぞ!この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事に届き安心致しました!この度もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )🎶
気に入って頂けて嬉しいです\( ´˘`)/この度はありがとうございました!

とっても可愛いです🥰水族館に着けて行きたいなーと思います!
気に入って頂けて良かったです!水族館楽しんできてくださいね(*^^*)🎶
ずっとInstagramを拝見していていつか欲しいなって思い今回思い切って購入しました!手元に届いたら写真以上に可愛くて本当に素敵すぎます!大切にしたいと思います!ありがとうございます!
お写真ありがとうございます(*^^*)🎶気に入って頂けて嬉しいです!この度はありがとうございました!
樹脂ノンホール魚ピアス🐟バラタナゴ
いつも可愛い作品で癒されます。 ありがとうございました。