アプリで開く
素敵な布から
紹介文はまだ設定されていません
こんにちは😊素敵な布を日常で使えるお品にしております✨着なくなったお洋服を捨ててしまうのではなく、リメイクして小物にしていく試みもしております😌ミシンで縫えるお素材など、制約はありますが、お客様とご相談させて頂いてどのような物が作れるかご提案させて頂こうと思います✨リメイク素材に関しましては説明書きに「リメイク品」と記載させて頂きます😊
[全 8作品]
[全 1件]
お品届きました。小鳥柄、ブルーで検索してたどり着きました。 とてもかわいらしくてうれしいです。 ありがとうございました。
この度は作品を選んで頂きありがとうございます :にこ: 高評価もとても嬉しいです☆ 素敵な方にお届け出来て嬉しいです! ありがとうございます :にこ:
バッグ
お品届きました。小鳥柄、ブルーで検索してたどり着きました。 とてもかわいらしくてうれしいです。 ありがとうございました。