再販待ち望んでました! お迎えできて大変嬉しいです✨️✨ オーガンジーから透けて見える星座がとっても綺麗で…! それから夜のカーテンという表現が素敵です🌌🌟 早速お出かけの際に使いたいと思います😄 この度はありがとうございました!
Twitterで拝見していてずっと欲しいと願っていたものなのでお迎えできて喜んでいます。 しっかりとした本体とオーガンジーの繊細な組み合わせで手に持っているとワクワクします。 イベントやお出かけに行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
「小さい?」という、開封時の印象を覆し、しっかりと荷物が入りました。小ぶりな見た目がコロンっとして、本当にかわいいです。色味もパステルすぎず、落ち着いたピンクが絶妙でした。とても丁寧な作りで長く使えそうで嬉しいです。素敵なポシェットを作ってくださり、ありがとうございました😊

お迎えしました!フワフワでころんとしたシルエット中にHaluさんのうさぎイラストとマッチしててとても可愛いです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!
とっても素敵なバッグを受け取りました。 形が可愛くてとても好みで、色も何にでも合いそうな色合いでGoodです!! お気に入りのブローチを付けてお出かけするのが楽しみです♪ この度は有難うございました。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 憧れの星座ポシェット…ステキ過ぎてきゅんきゅんです♡ 7歳と4歳の息子も「わー!キラキラでかわいいねー!!」と一緒に喜んでくれました❤️使うのがもったいないくらいです…✨大事に使います! 今後ともどうぞよろしくお願いします🥺
レビュー遅くなってすみません! 毎日の普段使いに愛用してるポシェットをそろそろ休ませてあげようかと悩んでいた時に、とても自分好みの色が発売されてこの度購入となりました。 こちらのポシェットを、使ってから子供とのお出かけが苦痛ではなくなりました。本当にありがとうございます。 バージョンが、変わって(と言っていいのか?)から初めての購入だったのですが、肩紐が前のやつは使っているとすごく長くなったりしていて地味にストレスだったのですが、今回のやつは長さが変わらず、自分にとっては嬉しい誤算でした!ありがとうございます!! これからも愛用し続けて行きたいと思います。よろしくお願いします!
帆布のコロントポーチ【ミントチョコ】
ポシェットとポーチを一緒に購入させていただきました。 まず、ポシェットですが、見た目以上の収納力と外ポケットの有難みに、もっと早く出会いたかった…と思いました。それくらい使いやすいです。また、春カラーとのことですが、アクセントカラーとして通年使えるお色味だと思います。 ポーチの方は、ポシェットと一緒に使うのはもちろん、そのまま違う鞄にも使うことが出来て、入れ替えて忘れてしまった…が少なくなり、とても助かっています。 見た目だけでなく、内布まで可愛い子たちとたくさん一緒にお出かけしたいと思います。素敵なお品をありがとうございました!