本日、作品が到着しました! 思っていた以上にとても可愛くて、形も色も大好きです❤️ 縫製もとても丁寧で、これからのお出かけに大活躍しそうで、とても楽しみです♪ ありがとうございました!
本日、無事届きました。見た瞬間「可愛い〜!」と声が出ました。ずっと気になっていた憧れのポシェット、お名前の通りコロンとしててとっても可愛いです。でも必要なものはしっかりと入る絶妙なサイズ。このポシェットで出かけるときが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
秋に向けてぴったりな良いお色でとても気に入りました⭐️かさばらないのに入れたい物はしっかり入るお気に入りのポーチです*いつもとても丁寧にお作りくださっていて嬉しいです🌟ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューが遅くなり、すみません。色も形もとてもステキで可愛らしく、とても気に入り、早速外出時につけさせて頂きました。形が可愛いだけでなく、必要なものも収納でき、使いやすいです。大切に使わせて頂きます😊✨ありがとうございました😊✨
先程無事に届きました 自分ではピンク系は苦手な方ですが くすみピンクは私でも似合いそうです😊 かわいいお色です。 これからお仕事用に使う予定です ありがとうございました♪

無事到着いたしました! 可愛くて仕事に行く時にちょうどいい容量です! ありがとうございました!
帆布のコロントポーチ【おしるこ】
コロントポーチのおしるこさん、 無事届いております。 可愛いお色です❣️ 秋にピッタリではないでしょうか?(*´ ˘ `*)ウフフ♡ トートバッグに潜ませているだけではもったいない!! ということで、単体で持ち歩いてみたいと思います💖 絶対オシャレですよねー✨(,,>᎑<,,) いつも素敵な作品をありがとうございます⤴️(,,- -,, )