本日無事受け取りました。 とっても可愛くてお気に入りになりました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
とてもかわいいウイッグで気に入りました! 体調を崩し、開封が遅れ、レビュー遅くなりすみません、、 大切に使わて頂きますね(*´艸`)
こんばんは。お届けのご連絡ありがとうございます。 可愛いお写真ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 寒い日が続きますがお体ご自愛ください。 この度はありがとうございました。
昨日代替品届きました。パッツン前髪で大変可愛いです(*^^*)同封されていた封筒で前のウィッグを返送いたします。ご丁寧な対応ありがとうございました。
こんにちは。可愛いお写真ありがとうございます。 黒コーデにとっても合いますね!ウィッグお手数おかけいたします。 お手隙きの際にご対応おねがいいたします。(^^) この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
こんにちは。 お届けのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。ウィッグの事でわからない事などございましたら お気軽にメッセージください。 この度はありがとうございました。 またのご利用おまちしております(^^)
本日受け取りました‼️ お忙しい中のメッセージすみませんでした💦 とてもきれいで付けるのが楽しみです♪ 他のも購入したいと考えてるので、その際はよろしくお願いします^_^
こんばんは。お届けのご連絡ありがとうございます。 いえいえ、とんでもないです。お品物も気に入っていただけたようで嬉しいです。 また何か気になる物などございましたらお気軽にメッセージ下さい。 この度はありがとうございました。
サラサラな手触りと綺麗な色です。許容範囲内ですが 毛量が少ないのか下の地肌が見えてしまう箇所があるので隣からひっぱってきて隠すようにしました😅 うちのブライスは髪の毛なしのいがぐりヘッドにしているのでストレスなく装着でき ピッタリサイズでした
こんにちは。 フィードバックありがとうございます。 ご心配おかけしまして申し訳ございません。 こちらの髪型はウェーブの横の広がりを抑えるために、内側を 少し短くしてツーブロック風に仕上げております。 そのあたりに毛量の少なさを感じられてしまわれたかもしれません。 いただきましたフィードバックは今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。
こんにちは。 この度はありがとうございました。 ぜひウィッグ楽しんでみてください。また何かわからない事など ございましたらお気軽にメッセージください。 またのご利用お待ちしております。
ネオブライス ウィッグ ぱっつんストレートシャンパンゴールド 10インチ/ドール Blythe
本日無事に受け取りました。 サラサラな手触りで素敵なお品です。 ありがとうございました(*^_^*)