本日受け取りいたしました^_^。 いつも可愛いウィッグをありがとうございます♪ 早速使わせていただきます(#^ ^#) この度も良いお取引きをありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(u u)
いつも丁寧な包装と、取説に感謝致します。3回目のリピーターです。今回も思っていた以上に可愛く、しっかりしたウイッグで、とても嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちは。いつもありがとうございます。 お届けのご連絡ありがとうございます。 前髪流すと大人っぽい雰囲気になってとっても可愛いですね♪ 可愛いお写真ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
お品物、届きました。 素敵なお色で直ぐにでも使いたいのですが まだウチのドールが完成してないので 早急に完成させて可愛いウィッグ使いたいと思いますp(^-^)q まだ気になるのが有るのでその時はよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました。
こんにちは。 お届けのご連絡ありがとうございます。 これから完成でしたか、それはとても楽しみですね😄 ウィッグお役に立てて嬉しくおもいます。 ぜひ、ウィッグまた見にいらしてください。 またのご利用おまちしております。 この度はありがとうございました。
本日、受け取りました。 はじめてウィッグを購入するにあたり、色々と教えて頂きありがとうございました。 また購入させて頂きたいと思います。 その際はよろしくお願いします!
こんにちは。 お届けのご連絡ありがとうございます。 この度は有難うございました。 ご使用になられてご不明な点やお気づきの点などございましたら お気軽にメッセージください。またのご利用お待ちしております。
本日届きました。 うちの子はプーリップなので、サイズ感を心配していたのですが、少し緩いかな?くらいで、特に気になるところはなく、見た目も可愛いので大満足です!
こんにちは。お届けのご連絡ありがとうございます。 ブライスの頭の形が絶壁の丸顔なのに対して、プーリップはシュッとした形なので 大きめと記載させていただいておりますが、無事に着用いただき気に入っていただけて 良かったです。この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
コメントが遅くなり申し訳ありません。 この度も可愛いウィッグで嬉しいです^_^♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🤲
ネオブライス ウィッグ ゆるふわウェーブβ チェリーブロッサム 10インチ/ドール Blythe
本日、受け取りました。 前回、初めてウィッグを購入しましたが、とても可愛らしく変化できる楽しさを知りました! 嬉しさのあまり、今回も購入させて頂きました。 早速、装着して楽しんでいます♪ 今後ともよろしくお願いします!