嬉しいレビューありがとうございます♡ 秋色ニットと相性良さそうですね。 気に入っていただけて安心しました。 これからもbonbonをよろしくお願いします☻
本日届きました!迅速でご丁寧な対応、ありがとうございました(^ ^)ラッピングもとても可愛く、商品もイメージ通りで、すぐに付けて出掛けたくなりました♪また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます☻ 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使ってくださいね。 これからもbonbonをよろしくお願いします♩
意外とボリュームがあって すごく可愛いです!! 大切に使わせていただきます(*´ー`*)
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 夏はもちろんですが、オレンジ色なので秋も使えると思います♪ 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛く、プレゼントした友人もとても喜んでいました!!♡♡
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: プレゼント喜んでもらえて良かったです♩ また機会がありましたらご利用くださいね。 ありがとうございました :笑顔:
画像で拝見した時よりも実物が可愛らしくてとても気に入りました!柔らかい発色なのでどんな服装にも合いそうです。あと、さわり心地が砂糖菓子のようでつい触ってしまいます。 素敵な作品をありがとうございます。 大切にいたします!
嬉しいコメントありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてうれしいです。 沢山使って下さいね :ういんく: この度はありがとうございました。
素敵なイヤリングでした! ありがとうございます。 愛用させてもらいますね♪
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 夏のシーズン以外にも使えるのでたくさん使って下さいね♪ この度はありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなってすいません(^_^;) 無事届きました。ありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶
無事に到着してよ良かったです :にこ: この度はありがとうございました。 レビューもありがとうございます :笑顔:
無事に到着しています。左右色違いで紫陽花らしく楽しんでいます。しっとりした今の季節に控えめ可愛い感じで気に入っています。迅速にお送り下さり、ありがとうございました。
リピート購入ありがとうございました :ういんく: 紫陽花が今とてもキレイな季節ですからね♪ 喜んでいただけてうれしいです。 素敵なレビューありがとうございました。 またお待ちしております :にこ:
こんばんは 仕事から帰ると無事に届いていました。 なんて素敵なラッピング! 開ける前にすでにうっとり見とれてしまいました。 でも…開けないと使えないので(笑) そっと開けると、想像してた以上にとても可愛いイヤリングでした。 以前購入した砂糖菓子のイヤリングとは、また違った可愛さです。 今の季節にぴったりです。 大切に使わせていただきますね❗️️ ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございました :にこ: ラッピングも商品も気に入っていただけてよかったです♪ リピートしてくださって本当にありがとうございます。 涼しげなイヤリングなので浴衣にもきっと合いますよ! また覗きに来てください。 ありがとうございました :笑顔:
本日届きました!丁寧にラッピングして頂いており、開けるところからワクワクしました!アクセサリーも色の組み合わせがとても綺麗で、これからの季節つけるのが楽しみです!素敵なアクセサリー、ありがとうございました♡
うれしいレビューとメッセージありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてよかったです♪ 一番春が似合うカラーだと思うので、つけてみてくださいね :笑顔:
秋のまるい実イヤリング
ちょうど良い大きさで、すごく可愛くて大満足です! 早くニットと合わせたいなぁと思ってます。