嬉しいレビューありがとうございます😊 今の季節にぴったりの寒椿ですが 夏の浴衣や普段のファッションにも合わせて お楽しみください♩ この度はありがとうございました♡

以前購入させて頂いた砂糖菓子シリーズに加え、ずっと気になっていた水菓子シリーズもついにお迎えさせて頂きました(^ν^)♡ 水菓子の透明感、美しさがそのままイヤリングになっているのが本当に素敵で…!砂糖菓子もこちらもそれぞれの良さがありますね◎ また、お色も形も二つとも私好みの物だったのでたいへん嬉しかったです。ありがとうございました! 次回は他のアクセサリーも是非お迎えしたいと思っておりますので今後もよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )
福袋ご購入ありがとうございました。 どれが当たったら嬉しいんだろう、、 とこちらもドキドキで準備しました。 喜んで頂けてホッと一安心です☻ これからもよろしくお願いします♡
コロンとしてとっても可愛いです♡ 大事に沢山着けたいと思います!ありがとうございました✨またの機会もよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューありがとうございます😆 コロン♡気に入って貰えて良かったです。 アンバー×グレーと、はちみつ×グレー楽しんでください♩こちらこそまたよろしくお願いいたします♡

リピート購入してしまいました、、! 今回の作品もとてもとても素敵でした! クリスマスのデートの時につけていきます!(笑) またお願いします(^_^)♡
嬉しいレビューありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) まさに!クリスマスデートや パーティーにつけて欲しと思い作ったので、 ぜひぜひ素敵なデートの脇役として キラキラさせてあげてください✴︎ またよろしくお願いします♡♡
こんなのが欲しい…と思って探すとなかなか見つからないものですが、まさにコレ!と思う可愛いお品でした。 梱包も丁寧にリボンかけしてあってまるでプレゼントが届いたようで嬉しかったです。 またよろしくお願いします
レビューありがとうございます :にこ: そんな風に思っていただけてとても嬉しいです!これからもまさに、コレ!と思っていただける商品を届けられるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします :笑顔:ありがとございました♡
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心しました! これからもbonbonをよろしくお願いします☻
レビューありがとうございます☻ そんな風に言って頂けてこちらも感動です! 本当嬉しいです♩♩ありがとうございます。 これからもbonbonをよろしくお願いします♡
無事到着してよかったです! 嬉しいレビューありがとうございます☻ 秋に活躍してくれる事を願います✴︎ これからもbonbonをよろしくお願いします。
こんにちは。 商品を到着致しました。有難う御座いました。 リングは綺麗ですので、好きです。 よろしくお願いします。
無事に到着したようで安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 沢山使って下さいね。 これからもbonbonをよろしくお願いします。
無事に到着して良かったです。 気に入っていただけてとってもうれしいです :笑顔: これからもbonbonをよろしくお願いします。
耳に砂糖菓子ピアス(白寒椿)
商品無事に届きました。 とても素敵な作品で嬉しいです。 敏速で細やかで丁寧にご対応下さり、本当にありがとうございました! :あはは: