本日お品もの受けとりました^^* 母の日のプレゼントに素敵なイヤリングを作製していただき本当にありがとうございます。 母も喜ぶと思います! メッセージやラッピング用のリボンまで同封してくださり心がほっこりしました。 とても丁寧でこまめに連絡もいただき安心してやりとりができました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。 今度は自分用にもお願いしたいなと思います^^*
嬉しいレビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて本当に光栄です。 お母様へのサプライズ成功する事を祈っています :ういんく: また気になるものがありましたら いつでもお待ちしていますね :にこ: この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とても可愛らしく、つけるのが楽しみです!ありがとうございました!
メッセージと合わせて嬉しいレビューもありがとうございます :にこ: 普段のファッションに合わせてみてください。 ぜひお気に入りアイテムに加えていただけると嬉しいです。 ありがとうございました♡
すごくすごく可愛い作品が届きました! 梱包も丁寧で大満足です。 大切に使います。 ありがとうございます♡
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて安心しました。 こちらこそ、ありがとうございました! またのご利用お待ちしています :ういんく:
嬉しいレビューありがとうございます☻ 気に入って頂けて安心しました! またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました♥
こんばんは。 先程、作品を手元で見て、着用しました‼ 凄く豪華に見えて、値段以上に素敵な作品でした。 女性らしいピアスなので、淡いニットに合わせたら女子力上がりそうですね👌 大切に使用させて頂きますね✨😌✨
嬉しいレビューありがとうございま😊 そんな風に思っていただけて本当に嬉しいです! 冬はクリスタルっぽく使えますし、 夏も涼しげな印象になったら爽やかに使えると思います。 季節問わず沢山使ってあげて下さい♫ またのご利用お待ちしています✨
嬉しいレビューありがとうございます☻ シンプルなお洋服に女の子感をプラス出来ますし、 フォーマルにも主張し過ぎず可憐な印象になりますね。 色々なシーンで使ってください。 気に入って頂けて良かったです♥ ありがとうございました。
この度は長くやり取り頂きありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました☻ また何かありましたらよろしくお願いします。 嬉しいレビューありがとうございました。
先日、無事に受け取りました。グレーのパーツと多色のタッセルの組み合わせがとても綺麗で、シンプルなお洋服でもおしゃれに決まると思いました。ラッピングも素敵でした!ありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます :笑顔: 商品も気に入って頂けてうれしいです♡ まさに、シンプルなコーデにピリッと存在をプラスしたい時に 使っていただきたいピアスです。 沢山使って下さい、嬉しいレビューありがとうございました :あはは:
嬉しいレビューありがとうございます☻ 気に入っていただけて安心しました。 軽いので疲れる事もなくつけられると思います。 またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました♥
△さんかく△ピアス(べっ甲)
届きました!すごく可愛いです!!毎日私服なので明日付けていくのが楽しみです(*^▽^*) またよろしくお願いします!