素材など思ったよりしっかりしていて、予想以上に可愛くてとっても満足です❤️❤️❤️❤️ 梱包も丁寧でメッセージも暖かくて嬉しかったです😊 ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうござます😊 気に入っていただけてよかったです♡ 春っぽい色とも思えるし、冬っぽい色とも見えるので季節問わず使えますよ♪ この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうござます😊 space感じて貰えて良かったです✨ たくさんお出かけして下さいね♡ この度はありがとうござました。
本日、受取ました! 思った通りの可愛いイヤリングでした☆ 軽くてつけやすいので沢山使わせてもらおうと思います。ありがとうございました。 包装も丁寧で可愛くして頂いたので、贈り物にも良さそうです♫
嬉しいレビューありがとうござます😊 ウッドビーズ軽いですよね〜。 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。
本日届きました^_^ とても可愛い箱に入っていて、開けるのがもったいないほどでした💓 ありがとうございます。 イヤリングもとても素敵で早く着けて出掛けたくなりました! また注文させて頂きたいと思いますので、その時にはよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうござます😊 気に入っていただけて良かったです! ぜひぜひ、またお待ちしています♡ こちらこそ、この度はありがとうございました。
とてもきれいなフューシャピンクのピアスです。 ピンクのパーツは細かなキラキラが混じっていて気分が上がります。 画像で見るより実物の方が深みのある色で大変気に入りました。 大切に使います。
嬉しいレビューありがとうございます😊 写真で見るより気に入って頂けたようで嬉しいです。 ファッションのワンポイントに沢山使ってください、ありがとうござました♡
商品到着しました❤️ 想像していたより、ずっとステキで ネイビー大好き、カジュアルが好きな 自分なので楽しく使えそうです😊 ラッピングもステキ! ありがとうございました✨
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです。 キレイなネイビーですよね✨ ファッションのワンポイントに役立ちますように。 この度はありがとうございました :ういんく:
作品を受け取りました。 シンプルだけど存在感のあるとてもすてきなイヤリングでした。華やか過ぎず透明感があるので春夏にピッタリで、これから活躍しそうです。ありがとうございました!
うれしいレビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて良かったです。 透け感のあるハートのイヤリングも、優しいアイボリーも季節問わず使えると思いますが特に夏は爽やかでおすすめです。ぜひぜひ使って下さい。 ありがとうございました♡
夏に似合うさわやかな色合いのお品です! 大きさも手ごろでカジュアルな服装に活躍させたいです。どうもありがとうございました。大切にさせていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて安心しました! カジュアルな印象なのでデイリーにたっぷりお使いください :笑顔: この度はありがとうございました♡
今回注文したどちらの商品もこれから夏に向けてアップヘアと合わせてたくさん着けていきたいです。さくらんぼピアスは重みがあるのですが、私は耳たぶが厚いのでそこまで気になりませんでした。ピンクの粒がゆらゆらと揺れるのがとてもかわいいです。
嬉しいレビューありがとうございます😊 さくらんぼの重み気にならなくて良かったです! 色も形も可愛いですよね🍒 沢山使ってください、この度はありがとうございました。またお待ちしています♥
glitter イヤリング(mars)
先程到着致しました。 実物は、写真で見たのもかわいかったのですが、かなり可愛くて♡たまりません。本当にサイズもバッチリだし 本当に購入させていただき嬉しいです。😂 迷っている方に、是非是非おすすめ致します。