
アクセサリーデザイナー・マイブランド販売コンサルタント

いつもありがとうございます また、お忙しい中対応頂きまして ありがとうございました 斬新な発想をご提案頂き、 作り手としても刺激を受けました! アイデア溢れる素敵な方に着けて頂けて光栄です 過分にお褒め頂き恐縮至極ですが、 製作の励みになります また 楽しんで頂けるモノ作りが出来るよう 精進致します~m(_ _)m まだ残暑厳しいですね 無理なさらずにお過ごしくださいね❗ ハイジ
あひ~~、過分にお褒め頂き恐縮です‼ 気に入って頂けたら嬉しいです~。この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。ガラス製品ですので取り扱いにご注意くださいね。 ハイジ
他に無いcuteなデザインのリングに一目惚れ・・・ 終始、とても丁寧で温かい対応をいただきました。 作品はとてもステキに包まれ、作品と購入者に対する愛情を感じました♥ お心遣いも、ありがとうございましたm(__)m これからも新しい作品が楽しみです :にこ: この度は、素敵な作品とのご縁・温かいご対応を本当にありがとうございました♪
この度はお買上げ頂きましてありがとうございました また 、素敵なレビューまでお寄せ頂きまして本当に感謝しておりますm(_ _)m Instagramからミンネヘアクセスして下さったとのことでお手数をお掛け致しました これからも『大人が着けて楽しい!』 アクセサリー作りに励みたいと思います またのご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します ありがとうございました😃 ハイジ
前回シャカシャカリング(大)ドームリング(小)を購入して、満足しているつもりでしたが、以前お問い合わせした際に入手困難と聞いたギガリングが販売されていたので、思わず急いでポチリっと購入していました(^O^☆♪ 今3色3種類のリングありますが、bonbon cherry中毒になり、まだまだ色々なカラーをコレクションしたいと思っています❤︎ 1度手にすると、クセになるオシャレなリングです! ハイジさんには、いつも親切丁寧にご対応頂き、感謝しています( ̄^ ̄)ゞ
ああ、なんと言う嬉しいお言葉‼ 制作者冥利に尽きます(T-T) 色々とお買上げくださり感謝の念に耐えません‼ 送って頂いた素敵なお写真もSNSで使わせて頂きました これからも楽しんで頂けるアクセサリー作りに励みます ありがとうございました😃 ハイジ
前からインスタで気になっており、勇気を振り絞りお問い合わせしたところ、優柔不断な私に、とてもご親切に対応して頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 色や大きさ等、だいぶ迷いましたが今回はこちらの2つを購入できて、とても満足です♡ 遊び心があって、オシャレで自慢できそうです! 着けるのが楽しみです。 次は、飛び出すピアスを狙っています❤︎ この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします!
この度は沢山お買上げ頂きましてありがとうございました インスタでもお世話になっております! 直接手にとって目で見ることの出来ない商品をお買上げ頂くことは 作り手にとっても不安の大きいものです kaizo1011さんのように ご自身の希望を色々と伝えて頂けることは 有りがたいことですし勉強にもなります 納得して買って頂けることが1番嬉しいことでもありますから! これからも何かございましたら遠慮無くお申し付けください‼ レビューも寄せて頂きましてありがとうございました💕 ハイジ

シャカシャカリングのブルーとメトロン星人みたいなパーツのピアス☆★ 凄く可愛いです🌛*゜いつも言ってますが、本当に大好きな系統のアクセサリーです💜💜 この前は、パープルピンクでしたが、今回は一番好きな青色をゲットできました💙 実メトロン星人みたいなパーツのも前回寒色系の配色のを購入させて頂きましたが、今回は春夏なのでビタミンカラーのが欲しくって明るい方を購入させて頂きました💚💛💙❤ 本当に元気になれるアクセサリーです😘💕 私は今まで春という季節があまり好きでは無かったのですが、ハイジさんのアクセサリーで春を楽しむという楽しみが出来たので嬉しいです☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
今回も沢山お買上げ頂きましてありがとうございました そして毎回、本当に素敵なレビューを寄せていただき作家冥利につきます(T-T)💜 これからも身につけた方に楽しんで頂けるアクセサリー作りに励みたいと思います! ありがとうございました ハイジ
無事にお届けできたようで安心しました。bonboncherryを可愛がって下さる素敵な女性です。これからも愛される作品作りに励みたいと思います。ありがとうございました💕😊 ハイジ

凄く私自身の大好きな色です😋🍿🤑 寒色系のパープルよりのピンクです💜💜 親や友達からも凄く褒められて評判がいいです🤡 他のアクセサリーとの相性も良いので付けやすいし、 付けていて自分が楽しい気分になります💜 bonboncherryの作品最高です🎸💄😘
またまたお買上げ頂きましてありがとうございました💕ファッションを楽しんでいる素敵な女性に身に付けて頂けて私もとても嬉しく光栄に思っております❗ 何かございましたらお知らせください ありがとうございました😃 ハイジ
素敵な指輪をありがとうございました😍✨tomoさんが赤色と緑色を持ってらっしゃるのを見て欲しくなり、黄色を💕💕いえいえ、信号にしたかったわけじゃありません💓色違いで持つとお守りに〜✨✨めちゃくちゃ元気になれます🎶💕ありがとうございました💖
この度はお買上げ頂きましてありがとうございました またインスタでも素敵にご紹介頂きましてありがとうございました 作り手としてとても励みになります これからも楽しんで頂けるアクセサリー作りに励みたいと思います‼ ハイジ
とっても素敵な数字の指輪です(ミ・。・ミ)♡ カプセルの中に数字が入ってるという宇宙空間的なのが気に入り購入させて頂きました❤ 水玉の台もフランス製なので凄く個性が際立ち、付けると本当に楽しい気分になります🤡❤ ハイジさんの作品は大人が楽しめる遊び心満載なアクセサリーなので幅広い年齢層の方が身につけられます☆ カラフル、個性的、他の人とは違う物を身につけたいという方にはかなりオススメです💗💗💗 アメリカやフランス、イギリスなどの原色的な色使いが好きな方にもオススメです🤡❤ いつも、ありがとうございます❤
ayumi02さま 差素晴らしいレビュー、感激です❗ bonboncherryの宣伝部長になって頂きたいくらい(*´ω`*) これからも楽しいアクセサリー作りに励んでいきたいと思います。お買上げありがとうございましたm(_ _)m ハイジ
Y様専用 スペイシーなリング
イヤリングに一目惚れでしたが、普段一番使うリングに・・・とご相談しました。 終始丁寧に細やかに対応してくださり、端々まで心を配って丁寧に作ってくださいました(*'ω'*) これからもずっと、個性的で素敵なハイジさんの新作を楽しみにお邪魔したいと思います♪ この度も、素敵な作品・素敵な時間を、本当に有難うございました!!!