
アクセサリーデザイナー・マイブランド販売コンサルタント

本日受け取りました! いつも素敵なアクセサリーありがとうございます♡ 元気になるリングと可愛いピアス!嬉しいです(*>`ω´<*)!!ありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます(*´ω`*) またよろしくお願いします♡
この度もお買上げ頂きまして ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです(о´∀`о) 不具合などありましたらお知らせくださいね ハイジ
本日受け取りました! 素敵なアクセサリーありがとうございます♡ プレゼントも嬉しいです(*>`ω´<*) ありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます!! また、よろしくお願いします(*´ω`*)
こんばんわ 無事到着のご連絡ありがとうございます☺ 喜んで頂けて何より‼ こちらこそいつもありがとうございます 不具合など有りましたら 遠慮無くお知らせくださいね❗ ハイジ
またまた可愛いリングありがとうございます♡ 組み合わせを考えるのが凄く楽しいです(*´ω`*) ワクワクします★ 可愛いプレゼントとご丁寧なお手紙ありがとうございます♡ これからもよろしくお願いします♡
こちらこそありがとうございました 素敵にコーディネートされたお写真を見て、一人ニヤニヤしております❗ 気に入って頂けたら嬉しいです💕 本年も宜しくお願い致します ハイジ
いつも素早いご連絡を頂きまして感謝! これはリング部分以外はフランスのもので、最近なかなかパーツが揃わなくて数があまり作れないのですが喜んで頂ける方にお届けできて私もとっても嬉しいです💕 ありがとうございました ハイジ
レビューをありがとうございます😃 また、こんなに喜んで頂けて 作り手冥利に尽きますm(__)m感謝!! 何か有りましたら遠慮なくお知らせください 色んな所に連れていってやってくださいね~ ハイジ
到着連絡が遅くなりまして申し訳ございません💦 今日、友人にクリスマスプレゼントとして渡しました🎅 と〜っても喜んでくれました☝️☝️☝️ カエル好きの友人、目が❤️になっていました(^_^) 私も嬉しくなりました(^_^) ありがとうございました☆
とんでもございません、私の方こそ遅くなり失礼致しました カエル好きのお友達のプレゼントに選んで頂けて嬉しいです🐸 これからも多くの方に喜んで頂けるアクセサリー作りに精進致します! ハイジ

無事受け取りました💕凄く丁寧で可愛いラッピングにも感動❤️着け心地も良くて、色合いとグリッター加減が絶妙に素敵なキノコ指輪です。購入出来て良かった❤️これからも作品楽しみしてます〜💕
うはぁ、過分にお褒めいただき光栄です‼(*`・ω・)ゞ 無事にお届けできて良かった!また、インスタに素敵な写真をポスト頂きましてありがとうございました🍄 私もお気に入りでヘビロテ中のリングです。 末永く可愛がって頂けたら嬉しいです! 不具合など有りましたらご遠慮無くお知らせくださいね この度はお買い上げ&レビュー頂きましてありがとうございました‼ ハイジ
無事にお届けできて良かった‼ 何度もリピート頂きありがとうございます きっとまた素敵にコーディネートしてくださることと思います どうぞ可愛がってやってくださいね~ ハイジケロケロ

今回も購入させて頂きました·͜·ೢ ⋆* 凄く水玉が可愛いのとシャカシャカビーズがお気に入りです·͜·ೢ ⋆* ハイジさんの作品を付けると元気が出て色々やる気がでます(U óωò) 周りからの評判もいいので、よくプレゼントとして購入もします(♥óꀦò)ノ♡
またまたお買上げ頂きましてありがとうございました。 お洒落なご本人様に着けて頂けるだけで嬉しいのに、プレゼントとしてご利用いただけるとは本当に有りがたいです! これからも楽しんで頂けるアクセサリー作りに励みたいと思います 素敵なレビューもありがとうございました(^ー^) ハイジ
スペイシーなピアス・宇宙飛行士と星
今日 お品物届きました🎵 早速つけて出かけようと思います💕 めちゃくちゃ可愛いです〜👍 おまけもありがとうございました。