アクセサリークリエイター
とてもスタイリッシュな作品で、つけて見て映えました。とても親切丁寧な対応で素晴らしかったです。
ありがとうございます。(≧∇≦) これからの季節にぴったりですね! 私は会社にも着けて行きます*\(^o^)/* 喜んで頂けたことで、今日一日Happyに過ごせます。 感謝。😊
とても迅速に発送していただき感謝です。 細かくて可愛らしいビーズのネックレスでした。 このたびは本当にありがとうございました!
結婚式は素敵でしたでしょう〜! お幸せになりますように。
天然貝のリングピアス
とてもスタイリッシュな作品で、つけて見て映えました。とても親切丁寧な対応で素晴らしかったです。