以前自分用に購入したお財布がかわいく、必要十分な容量で使いやすかったので、今回はプレゼント用に購入しました。 とても気に入ってもらえました、ありがとうございます!
妹へのプレゼントとして購入させていただきました。 毎年おまかせと言ってくる妹が、ころんとした形と淡い色合いが気に入ったらしく、今年はこのお財布がいいと言って来たので即決でした。 かわいくラッピングまでしていただきありがとうございます、今から渡すのが楽しみです!
到着を楽しみにお待ちしておりました☺️10年近くぶりにお財布を変えたのですが、コロンとしていて可愛くて利便性も高くお気に入りです。とても柔らかいのですでに手に馴染んでおりますがこれからまた末長く自分の生活の必需品として愛用して参りたく思います。ありがとうございました!
コンパクトでよく使う鞄と似た色で左利き用のお財布を探していて まさに希望通りのお財布に出会い、購入することができてとても嬉しいです✨ 実際に手にとってみて、軽さ、柔らかさ、色味、 全て素晴らしくてこれから使わせていただくのが楽しみです♪ 人気でなかなかオーダーが出来なかったのですが 購入できるまでに時間がかかっても待っていて良かったと思いました! 大切に使っていきたいです! 素敵なお財布をどうもありがとうございます😊
カラーカスタムを利用させていただきました。 イメージ通りの仕上がりで明日から使用するのがとても楽しみです。 素敵なお財布を作っていただきありがとうございました!大切にさせていただきます。
ふっくらまるい シマエナガのコンパクト折り財布
めちゃくちゃ可愛いです!!シマエナガ大好きなのでこれから使うのが楽しみです。丁寧に作っていただきありがとうございました。