
落ち着いた綺麗な色の配布です。持った時に手に馴染む様な気がします!これから春に向けて、使う時が楽しみです。ありがとうございました!
こんにちは👋😃お願いしていた品が手元にやっと届きました。革がとても柔らかく手にしっくりきて素敵です。色も落ち着いた感じで私へのご褒美に贅沢させもらいました。大切に使わせていただきます。
柔らかな触り心地と丸いフォルムが可愛らしくとても気に入りましたꕤ︎︎·͜· ︎︎ コンパクトなので中身を減らすつもりでしたが全部入っちゃいました(笑)思ったより入ると思います。 ありがとうございましたᕷ·͜· ︎︎
できるだけ荷物を小さくまとめたい人間なので、前にsnsで見かけてずっと気になっていました ついに購入…先程無事受け取りました! 求めていた理想の財布です!色も可愛い〜 たくさん色があるので何色にするかすごく悩みましたが、この色にしてよかったです こんな薄いのに札も結構入りそうです まだ届いて数分ですがお気に入りになりました 大事に使います! ありがとうございました!
偶然見つけて一目惚れしました!2ヶ月待ちに待って届いた財布は、写真のままでとても可愛かったです! お札部分を広げると、お札がほぼむき出しで見えてしまうのが若干気になる所ではありますが、可愛いので使っててテンションが上がる財布です。購入して良かったです!
先程届きました。 ラベンダー色を頼んだのですが、とても可愛くて大満足です! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
ほんのりまるいコンパクト折り財布 イタリアンレザー 【アクアブルー / ミルクホワイト】
無事にお財布受け取りました! 色、形に一目惚れして購入させていただきましたが、実物はそれ以上に手に持った時のフィット感や触り心地の良さが最高でした☺️✨ Dカンをつけていただくカスタムもしていただいたので都度都度お気に入りのキーホルダーをつけるのもいいなと思っています。 素敵なご作品を作っていただきありがとうございました!!