
レビューもご丁寧にありがとうございます! またよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております☆

遅くなり失礼しました🙇♀️ 珍しくて可愛いパーツを有難うございました! フロッキー素材のアニマルは中々売ってるshopさまが少ないので、重宝しています🙏 またの機会がありましたらよろしくお願い致します🌟

バッチリです。ありがとうございます♪
レビューありがとうございます!今頃返信すみません(>_<) 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそこの度はご利用ありがとうございました!
この度は可愛いお品をありがとうございました。 ビーズは穴の大きさが合うものをずっと探していたので嬉しいです。 ゆりかごとくまちゃんもとても可愛いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
すみません(>_<)レビュー気がつかず大変失礼いたしました! レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです!! この度はご利用ありがとうございました。 またのご来店ぜひお待ちしております。

本日到着致しました! とても可愛いです!迅速な発送に丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☆ こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶

おしゃぶりケースに🐱ちゃんを入れたらすごくかわいいです😍 かわいいおまけのビーズもありがとうございました🙏
レビューありがとうございます 返信遅れてしまってすみませんでした(>_<) 気に入っていただけてよかったです! この度はご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております☆
レビューありがとうございます! お役に立ててよかったです(*^_^*) この度はご利用いただきましてありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております☆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☆ こちらこそこの度はご利用いただきましてありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レビュー遅くなりすいません(>ω<。) 迅速、丁寧な対応感謝いたします♡♡ とってもかわいいビーズがいっぱい入ってましたまた次回購入させて頂く際もよろしくお願いいたします(*´∀`*)♡♡
レビューありがとうございます お休みをいただいておりまして返信が遅くなり大変失礼いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご利用ありがとうございました。 またのご来店ぜひお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)
☆うさぎのアップリケ お花係☆
とても可愛いです!