レビューとメッセージありがとうございます! こちらこそこの度はご利用いただきましてありがとうございました。 またのご来店ぜひお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)
迅速な対応で、安心してお取引きさせていただきました🌸 レースもとても可愛くて、このタイプのものが近くになかったので、本当に助かりました。 良いお品をありがとうございました🌸🌸🌸
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度はご利用下さいましてありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております♪

探していた大きさのものでした! カラーバリエーションも豊富で入っていた数も十分でした!
レビューありがとうございます 返信遅くなってしまって失礼いたしました(>_<) お役に立ててよかったです! この度はご利用いただきましてありがとうございました!
ファーのうさぎモチーフを探していてbonbonさんに辿り着きました。一度別のショップさんでピンクのうさぎモチーフを購入したのですが、そちらではもう取り扱いが無くてしょんぼりしていたのですが、bonbonさんでは色違いのグレーの子まで並んでいて、とても感激です。更に、可愛らしいくまちゃんやコアラさんのマスコットまで発見してしまい、ついついまとめてお迎えしてしまいました。この度は素敵な子達を有難うございます!
レビューとメッセージも、ご丁寧にありがとうございます! 気に入っていただけて私もうれしいです(^^)/ こちらこそこの度はいろいろとご購入くださいましてありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!

迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきます。

届きました。 ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます こちらこそこの度はご利用いただきましてありがとうございました! またのご来店をお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)

無事受け取りました。アクセサリー作りに活用させていただきます。
レビューありがとうございます! お役に立ててよかったです この度はご利用いただきましてありがとうございました またのお越しをお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)

欲しかった大きさで、数量も多く、購入出来て良かったです。
レビューありがとうございます! お役に立ててよかったです この度はご利用いただきましてありがとうございました!(⑅•ᴗ•⑅)
すぐ発送して頂き、ありがとうございます。前回、購入した時からカプセル部分のキズが少なく、とても綺麗で気に入っていました。今回も綺麗な品物で嬉しいです。 :にこ:
レビューありがとうございます。返信こんなに遅くなってしまってすみません!! またのご利用ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【30g】アクリルチャーム 三角形 夏のアクセサリーに♪
迅速な発送感謝します❗お品物も可愛かったです💕