とっても可愛い! そして思っていたより大きくて、それもまた可愛くて!! コーンの粒感も良い感じに表現されていて感動しました✨ 夏用のカゴバックに着けてお出かけしようと思ってます!
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ 夏にピッタリですよね😳 気に入って頂けて大変嬉しいですー🤭✨ また是非ご利用くださいませ🎶
本日無事に届きました。 めちゃくちゃホワイトアスパラとねぎでした。 思わず本物じゃ〜んと笑ってしまいました。 とても可愛いです🩷 まだまだほしい野菜あるので🥦購入したいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けてほんっとに嬉しいです😖💗 ぜひ!またよろしくお願いいたします🥰
この度はご購入頂きありがとうございました😳 なかなかの存在感だと思いますが よろしくお願いします😂🌽💗 またご利用くださいませー☺️
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ ちょっと大きいかもしれませんがそれだけ目立つということで🌽💗 またご利用くださいませ🥰
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ ニンマリする気持ち、分かります🥴ほんと嬉しいです🥰 またご利用くださいませ☺️
いつもご利用い頂きありがとうございます😳 本当に励みになります🥰 今後とも応援よろしくお願いいたします🍑💗
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ ブロッコリー3つ並べると可愛いですねぇ🤭🥦 またご利用くださいませ🥰
この度はご購入頂きありがとうございました✨ こちらこそ、愛用のカバンに付けていただけて嬉しいですー☺️ またご利用くださいませ☺️
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです🥺 今後ともよろしくお願い致します😌
かぎ針編み スイカ キーホルダー
とってもかわいいです🍉 たまたまSNSで見て、ひとめぼれしてしまいました♡ 初めてのminneでのお買い物です😊