昨日、届きました。 前に購入させて頂いたものと同じく、とても素敵です。ありがとうございました🎵 新学期が始まり、ランチ会の予定が色々、入り出しているので、ヘビロテ間違いなしです。 長く愛用させて頂きますね :にこ:
友人への誕生日プレゼントに購入させていただきました。お花とツイストの部分が別々に使えるようですので色々楽しめる素敵なピアスだと思いました。早く友人の喜ぶ顔が見たいです😊可愛いラッピングをしていただきありがとうございました!
シンプルながらも可愛らしくて気に入りました!また機会があれば利用したいです。ありがとうございました😌
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。とても可愛くて春にぴったりな色味でした!この度はありがとうございました✩︎⡱

本日、品物が届きました!大人っぽくて素敵です。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。

素敵なイヤリングをありがとうございました(*^^*) これからの季節にピッタリなので、大切につけたいと思います。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 オレンジ色のケシパールとても可愛い! シンプルで服に合わせやすいです( ᵕᴗᵕ )
ピアスとネックレス、受取りました。 とても可憐で、期待どおりでした。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
白銀のブーケイヤリング
ずっと気になっていた作品を、桜に誘われて思い切って購入しました。 白銀なので、少し鈍い光を放つため、大振りですが悪目立ちせず、上品なイメージです。 桜が散ってしまう前に、どんどんお出かけのお供になってもらいます。