
レビューが遅くなり大変失礼致しました。 今回もとても素敵なお品で、感謝しております。 大切に使わせていただきますね(^^) 親切で丁寧な対応にも感謝致します。 ありがとうございました!
レビューが遅くなり大変失礼致しました。 今回もとても素敵なお品で、感謝しております。 大切に使わせていただきますね(^^) 親切で丁寧な対応にも感謝致します。 ありがとうございました!
ピアス届きました。涼しげで夏にたくさんつけたいと思います。ありがとうございました。
商品届きました。写真通りの綺麗なブルーでこれから夏に付けるのが楽しみです、
ゆらゆら大振りピアス
この度もとっっっても可愛いピアスありがとうございました♡今日もつけてます♡