手編みshop
紹介文はまだ設定されていません
f私は、子供の頃から手芸が好きで、いろんな分野の手芸を楽しんで来ました。洋裁やパッチワーク、ビーズ等…
今は編み物に夢中です。
皆様に手編みのほっこりした
良さを、お伝えできたらと頑張って行きますので、宜しくお願い致します🙇
[全 43作品]
[全 5件]
この度はレビュー有り難うございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも、少しずつですが頑張っていきますので、又、お店の方にも遊びに来てくた'さいね。 季節がら、暑さが厳しいですが、どうぞご自愛下さいませ。
この度は、ご購入有り難うございました。お友達のワンコさんとママさんにも、気にいって頂けると嬉しいです。 これから寒さが厳しくなって参りますので、どうぞご自愛下さいませ。又、ご縁が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、作品のご購入有り難うございました🙇 これからも、心暖まる作品を目指して頑張って行きますので、又、お店の方に遊びに来て下さい。 本当に有り難うございました🙇
気に入って頂けたら、嬉しいです☺️ これからも、作品作りに努力して参りますので、又、ショップの方に遊びに来て下さい。 有り難うございました🙇
お忙しい中、レビューを書いて頂き有り難うございます🙇 まだ寒さが続きますので、どんどん靴下使って下さいませ。 まだまだ未熟者ですが、頑張って製作してまいりますので、これからも、宜しくお願い致します🙇
手編みの靴下
ふわり様 3年前に靴下を購入したものです。とても美しく暖かい作品をありがとうございました。転居地でも好評でこの靴下を履くたびにしあわせな気持ちで過ごせました。送信したと思っていたメッセージが反映されておらず、申し訳ありませんでした。(久しぶりにminneにアクセスしました)長くご不快な気持ちだったことでしょう。ごめんなさい。新しい転居地でも一緒です。ふわりさんの作品は素敵です。大事に履いています。