
手づくり工房
こんにちは。ありがとう ござい い ました。届け らられ い まし た。お か あい ら し かった です。お買いもの できて 良かった 祈、 思い い ました。 これからも たのしみ し して います。お 姿 が 代わる と の お 琴 も。さん る。あうぇ・まりあ。 天主 イエスさま に あーめん。
こんばんは!ぼぼ屋です。 ご丁寧に評価を頂き、とても嬉しいです♪ これからも作品づくりに精進してまいりますので、今後も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日、到着しました。 とても綺麗な髪留めですね。サイズも可愛くて使いやすそうです。 これから大切にします。 ありがとうございました。
ご到着のご連絡&レビューをありがとうございます。 無事に届き、そしてお気に召して頂き、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、当方の作品を眺めてやってください。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびも ごていねい に ありがとう ござい いました。まえに しずく の ゆみわ を おかいものを いたし しましたので お対に なりました。とっても きれい に 。おゆみ に おやさしい です。大きそう でも とっても おかあいらしい です。 ありがとう ござい いました。あうぇ・まりあ あーめん。しゅによりたのむ。
高評価を頂けて、光栄です。 以前、ご購入頂いた作品と「お対」に!とっても嬉しいです。ありがとうございます。 また、機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 台風など、まだまだ気が抜けない天候が続いております。どうぞご自愛ください。
こちらこそ、ありがとうございます。 お気に召して頂けて、光栄です。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 この度はありがとうございました。
ずっとラピスラズリのアクセサリーを探していましたが、ピンとくるものが無くて諦めかけたところでこのリングを見つけました。名前もシンプルさもとってもいいです!大切にします。ありがとうございました。
こんにちは!ぼぼ屋です。 この度は、ぼぼ屋作品をご購入頂き誠にありがとうございます。 改めてお礼申し上げます。 無事届き、安心しました。ありがとうございます。 お気に召して頂けて、私も嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
昨晩受け取りました。どちらも上品で、けれどさりげない存在感があってとても可愛いです!早速今日はグリーンの巻きスカートに留めてきて、ぴったり!と気分も上がっています^ ^ どちらも大切に、たくさん使わせていただきます。この度は素敵な作品にご縁をいただきありがとうございました。
こちらこそ、たくさんの作品のなかから、ぼぼ屋作品を見つけて頂き、誠にありがとうございます。 高評価を頂き、光栄です。 「ぴったり!」ありがとうございます。それを聞けるだけで、創作意欲がわいてきます。 ご使用後、金具部分を乾いた柔らかい布で吹いてあげると、長持ちするかと思います。 この度は、誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
白いカーディガンの襟もとに使っていますが、 ガーネットとスワロフスキーの赤みがアクセントになって気に入っています。 ソロバンカットというスワロフスキービーズ、かわいいですね。 素敵なブローチを作ってくださって、ありがとうございます。
高評価を頂き、光栄です。こちらこそ、ありがとうございました。 白いカーディガン!似合いそうですね♪勉強になります。 また、機会がございましたら、ぼぼ屋作品をご覧になってください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご到着のご連絡と評価を頂き、ありがとうございます。 無事に届いてホッとしております。 また機会がございましたら、当方の作品をご覧になってください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日、無事に手元に届きました。 今回も、丁寧&迅速なお手続きを、有難うございました。 思っていた以上に素敵なお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪
こんばんは♪ぼぼ屋です。 ご到着のご連絡&評価をありがとうございます。 「思っていた以上」とおっしゃって頂けて、私も嬉しいです。 今後も作品づくりに精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
少し熟した大人な恋の果実は、意外とみずみずしく、あっさりとしていました。<シンプルリング>SR602
可愛いお品、とても気に入っております。 迅速に対応してくださりありがとうございました!!