
手づくり工房
ありがとうございます。ぼぼ屋です。 高評価を頂き、光栄です♪お気に召して頂けて、私も嬉しいです。 こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
レビューを頂き、感謝です♪無事に届いてホッとひと安心です♪ こちらこそ、ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
高評価を頂き、光栄です。また無事に届いてホッとしております。 お気に召して頂けて、私も嬉しいです。 また、お時間がございましたら、ぼぼ屋作品をご覧ください。 ありがとうございました!!!
無事届きました! これからの季節重宝しそうだなと思いつきで購入するも めちゃめちゃ可愛くて買ってよかったなと思いました。 大切に使わせていただきますね!
こんにちは!ぼぼ屋です。 レビューへの投稿、ありがとうございます。 お気に召して頂けて光栄です。作品づくりの励みになります。ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
無事届きました。 思っていたより小ぶりなのでいろんな感じで使えると思います。ありがとうございます\(^-^)/
作品は受け取りました。小さめですが存在感のある素敵なブローチで気に入りました♪合わせやすいカラーとデザインなので服選びに悩まず着けられます♪ありがとうございました(^^)
レビューを頂き、とても光栄です。また、お気に召して頂けて、私も嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします♪ 時期が時期ですので、どうぞご自愛ください。 ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます。お気に召して頂けて光栄です。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました♪
こんばんは。本日、受け取りました。 綺麗で可愛くて、すごく気に入りました!! 購入して良かったです !! 大切に使わせて頂きます 。 ありがとうございました!
こんばんは!この度は、ぼぼ屋作品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 改めてお礼申し上げます。 無事に届いただけでなく、お気に召して頂けて、こちらもとても嬉しいです。 ありがとうございます。 また機会がございましたら、当方の作品を眺めてやってください!
高評価を頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございます。 素敵なクリスマスになりますよう、お祈り申し上げます。 ありがとうございました。
訳ありだけれどスクウェアなレジンリング[お得なレジンアクセサリー]TR077
一昨日商品受け取りました! レジンに色々なものが閉じ込められているデザインの指輪が好きで、しかも良心的な価格だったので有難かったです☺️昨日のお出かけで早速使ったところ、友人に可愛いと褒めて貰えました🥰 大切にします、ありがとうございました💫