布もの作家

レビューありがとうございます!お褒めの言葉、とっても嬉しいです♫これからも、手にした方が幸せな気持ちになれるような作品づくりができるよう、頑張ります☆
レビューありがとうげざいます!気に入っていただけたようで良かったです♫またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
昨日届きました♪予想通り、とってもかわいいです!ありがとうございました。お出掛け用に大事に使わせていただきますm(_ _)m
コメントありがとうございます!!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。お出掛け用に、ぜひご活用ください☆今後ともよろしくお願いします!!
ヨット柄まるスタイ
作品届きました♪♪ 色合いがすっごく可愛いくて、お写真以上に素敵なスタイでした(*´ω`*) 家族みんなでとっても気に入っております♪ お気に入りのスタイが増えると本当に嬉しくて♪♪ これからも素敵な作品作りを頑張って下さい(*^^*) この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました\(^o^)/