布もの作家

レビューありがとうございます!素敵な感想をいただけて、とても嬉しいです☆リネンは丈夫なので、たくさん着て、たくさん洗濯してあげて下さい^^
息子のために購入しました。 作りも丁寧で可愛くて写真通りです。 着けるとおしゃれにも見え大満足☆
レビューありがとうございます!大満足していただけたとのことで、とても嬉しいです☆うちの息子にも同じものを付けているのですが、男の子に青色と三角形はやっぱり似合いますね♪

本日届きました! とってもかわいくて大満足です(*^^*) はやく使いたいっ♪♪
レビューありがとうございます。大満足していただけたとのことで、とても嬉しく思っています。 またご縁があれば、よろしくお願い致します☆

昨日商品を受け取りました。とっても素敵です!着て出かけるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!そして、嬉しいお言葉に感謝です(>_<)こちらこそ、またよろしくお願いします☆

商品無事に届きました! 思ったよりも暗めのお色でしたが、とても可愛いデザインで今後沢山使わせて頂きます^ ^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます!実際のお色が画像で伝え切れず、申し訳ございません。今後の教訓にしたいと思います。デザインは気に入られたとのことで、とても嬉しいです!ありがとうございました☆

無事に届きました。 すてきなワンピースでうれしいです! またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!「すてきなワンピース」と言っていただけて、とても嬉しいです♬こちらこそ、またよろしくお願い致します!

一目見て気に入りました(^o^)/ たくさん着回します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!たくさん着ていただけるとのことで、大変うれしく思います☆またご縁があれば、よろしくお願いします!

先ほど届きました( ・∇・) デザインも気に入りましたし対応が早くて感激です♪ また機会がありましたらよろしくお願いします\(^-^)/ありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♫こちらこそ、またよろしくお願いします!

ブラックと迷いましたが、今回はあまり着ることがないお色に挑戦しようと思い、明るいこちらのピンクを選びました。ベージュよりの優しい色味なので、大人の女性にもとても似合うと思います。他のアイテムとの合わせ方次第で、素敵なレストランへのお食事など改まった席はもちろん、カジュアルにもできそう。素敵なワンピースをありがとうございました♪
レビューありがとうございます!フォーマルにもカジュアルにも、様々な場面で使っていただけると嬉しいです♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
遅くなってすみません!可愛い商品無事届きました。今はメガネケースとして大事に使わせていただいております。あまりにも可愛すぎて、ハリネズミにハマりそうです。新しい商品を楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ハリネズミはあまり懐きませんが、可愛いですよ〜(笑)またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
リネンノースリーブトップス グレー
昨日、無事届きました、ありがとうございます! 思ってた以上にかわいいです :あはは: 普通には見かけないデザインだし、かわいいポケットも目立ってるけど、主張しすぎず! 昨日からまた寒いので、ちょっとすぐには着ないかもしれませんが、 春~夏、かなり着ると思われます! さらっとしてるし、なんでも合いそうですね。 ありがとうございました!