仏像Tシャツ作家

このたびは誠にありがとうございます☆ そう言っていただけて大仏さまも喜んでいます(*^ ^*) 涼しくなったら、ぜひ活躍させてあげてくださいね♪ こちらこそ、どうもありがとうございます(^人^)

イラストもパーカーの素材も良いもので、とても気に入りました。こらからたくさん着ていきます。ありがとうございました。
このたびは誠にありがとうございます☆気に入っていただけて安心しました(*^ ^*)ぜひこれからの季節に活躍させてあげてくださいね♪こちらこそ、どうもありがとうございます(^人^)

本日、届きました♪( ´▽`) ずっと前から気になってて、やっと買えて嬉しさでいっぱいです! 届いたのを見てみると、やっぱり可愛くて癒されます^ ^ 大切にしますね!
このたびは誠にありがとうございます☆ 以前からご覧いただいてたのですね! 実物も気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) 涼しくなったらたくさん着てあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)

デザインも可愛く、寒がりな自分にはちょうど良いパーカーです(o´艸`) ありがとうございます(*^^*)
このたびは誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひ活躍させてあげてくださいね♪ こちらこそ、どうもありがとうございます(^人^)合掌

お品物、本日受取りました! デザインも可愛くて、サイズもぴったりでした(*^^*) このTシャツを着てると、守ってもらえているようなかんじがします。大切にします!ありがとうございました(*≧∀≦*)
このたびは誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけて、サイズもちょうどよかったようで安心しました(*^ ^*) そうです、仏さまはいつも見守ってくれていますよ~^^ ぜひたくさん着てあげてくださいね♪ こちらこそ、どうもありがとうございます(^人^)合掌

作品届きました! 前回のパーカーとはまた違う良さがありますね。 夏どんどん活躍しそうです。 今回も迅速丁寧な取引ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
このたびも誠にありがとうございます☆ パーカーに続き、リピートしていただけてうれしいです(*^ ^*) 暑い夏も仏Tを着て楽しく乗り切ってくださいませ♪ こちらこそ、気持ちの良いお取引に感謝いたします。 どうもありがとうございます(^人^)

レビュー遅くなってしまいましたが無事に届いております。 ちょっと変わっていて面白いTシャツを探していて、Botreeteeさまの作品に出会いました。 本格的な仏像!ってかんじのデザインでなく可愛い仏像さまのイラストが素敵だな~と思っていたら、蜘蛛の糸デザインを発見! 市販ではこんなに素敵なものには出会えないと思い、購入させていただきました(*^^*) とても早くに発送していただきましたし、梱包もすごく丁寧で手書きのメッセージにも嬉しくなりました。 サイズも少し大きめで丁度よかったです。 早速次の日に着て出掛けました(^ω^) 次は仏像さまとオカメインコちゃんのどっちにしようかな~と迷っています! この度は素敵な作品をありがとうございました!
このたびは誠にありがとうございます☆ 丁寧なレビューもありがとうございます! 早速着ておでかけしていただけてうれしいです(*^ ^*) 「蜘蛛の糸」はわかる人にはわかる、さりげないデザインなので日常に着ていただきやすいと思います。 ぜひ活躍させてあげてくださいね♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

イラストに一目惚れで購入したのですが、Tシャツの肌触りがとてもよく、シルエットもイメージ通りでした。 梱包も丁寧で、可愛かったです。
このたびは誠にありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございました。 ひとめぼれしていただき、実物も気に入っていただけて安心しました(*^ ^*) ぜひお寺めぐりなどに活躍させてあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌
面白くて可愛いTシャツを探していて Bo tree tee さんの作品に出会いました。 どれも可愛くて、迷った中から 今回は2枚をチョイス♪ とっても可愛かったです!(*´艸`) 迷った他のTシャツも欲しくなりました!
このたびは誠にありがとうございます☆ 色々迷った中からチョイスしてくださったのですね^^ 気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひ楽しんで着てくださいね♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

おしゃれです‼︎ 同封されていたパンフレット?のイラストもかわいかった(^-^)
このたびは誠にありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございました(*^ ^*) 仏像好きな方に気に入っていただけて光栄です! ぜひたくさん着てあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌
Watch (パーカー / navy)
大仏様なのに お茶目で親しみのわく イラストについ購入を決めてしまいました。 まだまだ暑い日が続きますが、パーカーが 着られる気候になるのが楽しみです。ありがとうございました。