仏像Tシャツ作家

このたびは誠にありがとうございます☆ 気に入って早速着ていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひ春先までたくさん着てあげてくださいね♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

Tシャツを買って、今回で2回目の購入でした。 腕が少し長いと思いましたが、手が寒いのでちょうど良かったです( ^ ^ )/ パーカーのデザインをスエットに変更させてもらって、本当にありがとうございました! またよろしくお願いします♪♪
このたびも誠にありがとうございます☆ Tシャツに続き、仁王さまのスウェットも気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひこれからの季節に活躍させてあげてくださいね♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

受け取るのが遅くなってしまい、今日やっと届きました!とても可愛らしいですね!仏像が大好きなので、このようなお品物に出会えて嬉しいです✨寺社巡りの時にも着て行こうかな、とワクワクしながら考えています😊Tシャツなども気になるので、また是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
このたびは誠にありがとうございます☆ 仏像がお好きな方に気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ブッダさんも喜びますので、ぜひぜひ、寺社巡りの時にも着て行ってあげてくださいませ♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

しっかりしたパーカーで、オカメインコが ちょこんと覗いている姿が可愛いです! 2枚目の購入です。
このたびも誠にありがとうございます☆ インコ好きな方にリピートしていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん着てあげてくださいね♪

今日お品物届きました! サイズぴったりでしたし、デザインもやっぱり好きです(^-^) これからたくさん着ます! 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
このたびも誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ハイ、ぜひぜひヘビロテしてあげてくさいませ♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
いつもリピートしていただき誠にありがとうございます☆ 新作の仁王さまも気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) どうぞかわいがってあげてくださいませ♪ こちらこそ、どうもありがとうございます(^人^)

受け取りが遅くなって申し訳ないです(>_<)仏様がキュートで気に入りました!丁寧な対応ありがとうございます(^_^)
このたびは誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけて安心しました(*^ ^*) ぜひ楽しんで着てくださいね♪ こちらこそ、気持ちの良いお取引に感謝いたします(^人^)

仏像パーカーとてもステキでした
このたびは誠にありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございました(*^ ^*) ぜひご家族でかわいがってあげてくださいね♪

とても可愛い商品でした(ㅅ´ ˘ `)♡
このたびは誠にありがとうございます☆ オカメインコを飼っている方に気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひ楽しんで着てくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました^^* またご縁が有りしたらどうぞ宜しくお願いします!
このたびは誠にありがとうございます☆ プレゼントに選んでいただけてうれしいです(*^ ^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
Night Fever (パーカー / black)
レビューが遅れてすみません! 先日無事に届き、早速着ています😃 やっぱり可愛いです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします!