
数あるショップの中からBMDDOGをご覧いただきありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
主にわんちゃんの小物を販売しています
お気に入りの1点が見つかります様に(*'∀'人)♥*+
ショップ名のBMDは
歴代わんこ(ボストンテリア♡フレンチブルドッグ)の頭文字からつけました!
現在はペキニーズと暮らしています(*´╰╯`๓)♬
レビューありがとうございます😊ラッピング喜んでいただけて嬉しいです♡ご友人にも喜んでいただけたら幸いです😊ぜひ沢山ご愛用ください! また何かございましたらお気軽にお声がけください☺️この度は本当にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊 とても可愛いとのお言葉に加え、対応についても温かいお言葉をいただき大変嬉しく思っております。ぜひたくさんご愛用くださいませ🐾こちらこそありがとうございました🙇♀️またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛い*^^* フリフリで気分も上がりますね *´艸` 素敵な梱包でワクワクしましたー!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 とっても可愛いとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました♡フリフリデザインで気分があがると言っていただけて、嬉しいです🥰こちらこそありがとうございました🙇♀️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🐾
お誕生日おめでとうございます🎉 素敵なお写真ありがとうございます🥰嬉しいお言葉とっても嬉しいです✨️ 大切なお誕生日にBMDDOGのスタイをお選びいただきありがとうございました!素敵な1年になりますように☆。.:
レビューありがとうございます😊 可愛いとのお言葉、そしてしっかりしたマットとのご感想もとても嬉しいです☺️ たくさんご活用いただけましたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました🙇♀️
めっちゃめっちゃ可愛〜リボン🎀とお花🌼で、名前刺繍もして頂けて、コスパ良く、首周りサイズにあわせたゴム調節できるよ〜にして頂けて助かりました!毛に付けるリボンも大きめで存在感あって、しっかりつけやすく、落ちないし満足です〜😊👌
レビューありがとうございます😊気に入っていただけた様で良かったです✨️リボン🎀もセットでご購入いただきありがとうございます!ぜひご愛用いただけたら幸いです♡ また何かございましたらお気軽にお声がけください☺️この度は本当にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊5歳のお誕生日おめでとうございます🎉素敵な1年になりますように✨️ ラッピング喜んでいただけて良かったです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました🙇♀️
とっても可愛くて軽くて素敵なスタイです✨ サイズも届いた際に調整できてよかったです♡ たくさん春夏で使いたいと思います!この度はありがとうございました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます✨️似合っていて可愛いです🤭ぜひ沢山着用していただけたら幸いです♡こちらこそありがとうございました! またのご利用心よりお待ちしております🙇♀️
お友達ワンちゃんへのプレゼント🎁としてお願いしました。 ブルーとイエローのケープを選びました。爽やかでとっても可愛かったので、うちのコ用にもグリーンとピンクでお願いしました。 それぞれのコに似合うカラーを選ぶのも楽しかったです。 お洋服のお洒落もいいけどこれからの暑い季節はケープでお出かけもお洒落だなぁって思いました。 名入の刺繍糸も選べるから、嬉しかったです😊 お友達へのサプライズプレゼント🎁だったから、可愛くてビックリしてくれて、とっても喜んでもらえました💝 また、お願いしたいと思います。 よろしくお願いします😊🍀
レビューありがとうございます😊 サプライズプレゼントにお選びいただきとても嬉しく思っております!ご友人に喜んでいただけた様で良かったです✨️愛犬ちゃんのケープまでご購入ありがとうございます🙇♀️到着まで今しばらくお待ちください😊 この度は本当にありがとうございました🙇♀️
1歳に続いて2歳記念でも購入させていただきました! 刺繍や文字のフォントも可愛くて大のお気に入りです✨ またよろしくお願いします🙇
お誕生日おめでとうございます🎉今年も大切なお誕生日にBMDDOGのスタイをお選びいただき大変嬉しく思っております♡素敵なお誕生日をお過ごし下さい🎂 また何かございましたらお気軽にお声がけください☺️この度は本当にありがとうございました🙇♀️
お名前刺繍 ドットチュールリボン 犬ケープ 犬スタイ レースケープ
先ほど受け取りました❣️ ひとつはうちの子用に、あとのふたつはお友達わんちゃんへのプレゼント用に購入させていただきました🐶🐾 ラッピングからもう可愛くて、早く渡したいです🩷 ケープも仮留めにしてくださっているのが、とても有り難かったです🎀✨ 大切にたくさん使わせていただきたいと思います。ありがとうございました🩵