
以前、他のデザイン(ガラススプラッシュ)を購入しました。丈夫さ、飽きのこないデザインがとても気に入り、3年ほど愛用させていただきました。 今回購入したデザインも一目惚れでした。とても、綺麗です。大切に使います。
ゆったりしたデザインで、ぽわん袖と首周りのゴム素材が気持ちよく着られます。シルエットや袖のBの刺繍も可愛くて気にいつています。ありがとうございました :にこ:
スウェットもパーカーも大満足で、今たくさん着ています!!今回はプレゼント用にお願いしました!でも自分で着たくなりますね。葛藤しながらプレゼントすると思います…。喜んでもらえると思います♪ありがとうございました!!
SIGN ガラススマホケース(バレリーナ)
届きました♪ 発送も早く対応していただき、写真通りケースも可愛くて大満足です :あはは: