
ワイドイージーパンツ、色を迷いましたが 優しい色合いのアイボリーと冷感素材が これからの暑くなる季節にぴったりだなと 思いました。 軽くてヒンヤリ感が着心地よいですね。 よいお買い物となりました。 ありがとうございました。
数日前に無事に届いていたのですが、パンツが入っているナイロンをあけると何とも言えないにおいが…😰(古めかしいもののにおいのような感じでした) 嗅いでみるとヒップとウエストの辺りからにおいがしていました。 干してみると少し匂いが軽減されたので洗濯もして乾くのを待ってもう一度確認してみるとにおいが消えていました😊 サイズ感もピッタリで履くとかっこいいので、においが消えなかったらどうしよう?と不安になりましたが大丈夫でした🥹 本当に良かったです😭 ありがとうございます、大切に使わせていただきます🥰 他にも気になる作品があるのでまたお願いさせていただくと思います☺️
この度はご購入いただき、またご丁寧なレビューをお寄せいただきありがとうございます。 開封時に気になるにおいがあったとのこと、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 当店ではさまざまな製品染めの商品も取り扱っているため、保管や梱包の際にそのにおいが移ってしまった可能性がございます。 干していただき、お洗濯後ににおいが消えたとのことで安心いたしましたが、今後は梱包前の確認をより丁寧に行ってまいります。 サイズ感や履いた時のシルエットを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 また気になる作品がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
幾つか購入させて頂いてますが、シンプルだけど可愛くて、着心地も良くて、縫製もしっかりしていて大好きです。 また、購入します。 ありがとうございました😊
迅速にご対応いただき、あっという間に届きました! 生地は想像よりやや薄め(私はホワイトを購入したので、中にいれた長財布の色が少し透けます)ですが、何より軽くてデザインが素敵なので大満足です^^ 大事に丁寧にたくさん使います!
通年使える 絶妙カーキのタックワイドパンツ
今回も素敵な作品に出会えて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍) 素早く丁寧な対応をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”