

いつも素敵な洋服をありがとうございます✨安心の着心地の良さとデザインに大満足です✨また、よろしくお願いいたします!
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません! 無事受け取りました。 とても着心地が良く、これからの季節、長く大活躍しそうです。今回も素敵なお洋服をありがとうございました😊
袖が大変長いです。手は長い方ですが、手首を2回折らないと普通の袖丈になりません。2回折ると、ゴロゴロ感があり、気になります。一折りで済めば良かったのに、と星3にしました。 デザインは可愛らしくて気に入っているので、袖丈をリフォームしようと思っています。
【20%OFF】長袖Tシャツ2点セット Stitch(ロンT)
本日届きました。色に迷ったのですがとても気に入利ました。これから沢山着ようと思います。