無事に届きました✨ ありがとうございました🐯 インパクトがあって良かったです👍 また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
文字のリクエストにも快く受けていただきました! 可愛いTシャツでお誕生日を迎えられるのでとても嬉しいです✩.*˚ありがとうございました!
ド直球で笑えます。 迅速なご対応をありがとうございました。
釣りに行きたくてもなかなか行けず、いつも「釣り行きたい」と言っている旦那にピッタリなプレゼントでした! 旦那も喜んでいました! ありがとうございました!
コーヒー好きのパートナーが大喜びです‼️❤️また必ずリピ致します😊ありがとうございました😍
欲しかった系のギャグで即買いしました😆大満足です。ありがとうございました😊
可愛くて、ヘビロテ確定です👍何よりリーズナブルです😃 ありがとうございました😊
メチャクチャシンプルだけど目立つデザイン。 どこで買ったか、聞かれましたよ。 また面白いTシャツ頼みます。
本日無事に届きました(^^) 息子に渡すと今回も大喜びでした♪ ありがとうございました(о´∀`о)♡ またサイズが変わるまで、たくさん着せたいと思います☆
プレゼントで購入したのですが、 めちゃめちゃ喜んでもらえました!!
名前入りTシャツ【トラ】
無事に届きました✨ ありがとうございました🐯 インパクトがあって良かったです👍 また機会がありましたら宜しくお願い致します♪