今回はTシャツしかなかったデザインの物を、こちらの無理を言ってパーカーにデザインしていただきました!迅速な対応に感謝しています!ありがとうございました😊
友人に頼まれて購入しました。 ありがとうございました♪
生地もしっかりしていて、イラストもカワイイです!おすすめです
本当にありがとうございます。大切にします❤️
素晴らしい作品をありがとうございました! またよろしくお願い致します^ ^
友人へのプレゼントです お酒好き+面白いTシャツ好きなのでとても喜んでくれました!
ありがとうございました!プレゼントに渡したいので反応が楽しみです⭐︎
とても可愛いTシャツで運動会に、着て参加しました♪周りからも好評で嬉しかったです‼︎ありがとうございました。
ラグビーに夢中になっている娘のために購入しました。すごく気に入ったようです。ちょうどよい生地の厚さで、これからのラグビーの練習に着ていくそうです。ありがとうございました。他にも気になる商品が沢山あったので、チェックさせていただきます。
子どもがとても気に入りました✨ また、オーダーさせていただきます! 友達もオーダーすると言ってます。 また、よろしくお願い致します🙇♀️
コーヒー好きパーカー
今回はTシャツしかなかったデザインの物を、こちらの無理を言ってパーカーにデザインしていただきました!迅速な対応に感謝しています!ありがとうございました😊