
ハンドメイド作家
自然素材を使ったストール、ワンピースなどを制作しています。
なにげない日常をちょっとお気に入りと過ごす、きらきらと穏やかなしあわせに寄り添うお手伝いを✨
環境、健康を考えつつ自然に無理なく生きる為に出来る事を、作品制作者、場所共に合成洗剤(特に柔軟剤などの臭いが強いもの)を始めとした化学物質を日常に利用せずに早うん十年強い匂いが心配でネットでの買い物を躊躇してしまう方にも安心してお渡しできます!
bluemoonbaby
満ちる月ふたつ
なにげない日常をちょっとお気に入りと過ごす、きらきらと穏やかなしあわせに寄り添うお手伝いを✨
環境、健康を考えつつ自然に無理なく生きる為に出来る事を、作品制作者、場所共に合成洗剤を始めとした化学物質(特に柔軟剤などの臭いが強いもの)を日常に利用せずに早うん十年強い匂いが心配でネットでの買い物を躊躇してしまう方にも安心してお渡しできます!
bluemoonbaby
満ちる月ふたつ
[全 6作品]
[全 1件]
guardaboschi様専用
一目惚れして購入。期待を裏切らないシルエットがキレイな素敵なサロペットパンツです。サイズも調整していただいたので丈もピッタリ! サラッとしたリネンの生地が肌に心地よく、初夏から初秋まで大活躍しそうです!