ブルーバナナスタンドのショップを
応援していただいておりますみなさまへ
ブルーバナナスタンドのminneショップは運営方法の見直しのため2025年で一度クローズをいたします。再オープン時期は未定ですが、またお会いできるときにはあたらしいブルーバナナスタンドでみなさまにお会いしたいと思っております。
6年間の感謝の気持ちを込めまして、
12/1(月)〜12/31(水)の期間、
すべての商品を送料無料でお届けします!
この機会にお買い物をたのしんでいただけたらうれしいです。
ブルーバナナのPVCアイテムは、蔵前にあるご近所の会社さまが国内で製造されているPVCを使用したオリジナルアイテムです。
国内の職人さんにウェルダー加工(PVCをくっつける作業)をしていただいたのち、東京蔵前にあるブルーバナナスタンドでオーナー自身がひとつひとつ組み立て、プリントなどをして仕上げております。
気軽に、身軽にお使いいただけるようコンパクトさ、素材の取り扱いやすさにこだわったウォレット、スマホケースたちを是非ご覧ください!
レザーバージョンは、前職でお世話になった中国の工場で製作したものです。レザーはオリジナルで染色したブルーバナナ色(熟れていない黄緑色のバナナ )になっているのもこだわりポイントです。
気になることがありましたら、メッセージでご質問もお受けしておりますのでお気軽にご連絡ください。
すこし思い出話を。
はじめての注文メールが届いたときのことは今でもよく覚えております。
お洗濯表示のイラストが描かれたサコッシュのご注文でした。
デザインを気に入ってくださったとメッセージもいただきました。
とても大切な思い出です。
まだその頃はレビューもなく、わたしたちがどのようなお店かもきっとわからない中、どんな感じかな〜とご注文してくださったのだと想像します。
そんな中、ご注文くださったことは、ほんとうにすごいことだと思います。
それから6年、たくさんのご注文、メッセージ、レビューをいただき、いろんな声を掛けていただきました。みなさまの声が製作の励みになってショップを続けてくることができました。
ほんとうにありがとうございます!
12月末まで、気持ちよくお買い物いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!