
ゆるりとしたラインの布小物を作る。圧力分散設計™ヘアバンド
お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございました! 季節はすっかり秋になってしまいましたが…ご活用頂けておりましたら嬉しいです☺️ こちらこそ気持ちの良いご対応をして頂きありがとうございました。 また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね。

とても可愛くて気に入りました! たくさんつかいます! ありがとうございました❤
お返事が大変遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたご様子で安心いたしました!ダブルガーゼの中でもかなりふんわり柔らかい生地だと思います☺️出番がありましたら嬉しいです! また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね!

この度も素敵なヘアバンドをありがとうございました! 赤もイエロー&空色も綺麗な色でとても気に入りました。夏のコーディネートを楽しみたいと思います♡
レビューをありがとうございます! きれいなカラー2種をご購入頂きました☺️コーディネート楽しんで下さいね!気持ちが明るくなるようなお手伝いができましたら幸いです。外は暑いのでどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。 またぜひお待ちしております。
早々に商品を送ってくださりありがとうございます😊 色も幅もとても気に入りました♡ この夏たくさん使ってオシャレを楽しみます。 ありがとうございました✨
お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございました! 夏は終わってしまいましたが…ご活用頂けたら幸いです! またぜひ機会がありましたらご覧になって下さいね!
本日、無事に届きました。 リピーターなので付け心地の良さは太鼓判です! :にこ: 今回は、深めの鮮やかなレッドで幅広。 これからの季節用が欲しかったので嬉しいです :あはは: いつも丁寧で迅速な対応をして下さりありがとうございます。 こちらも大切に使わせて頂きます :にこ:
お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございます!リピートのご注文とても嬉しいです☺️ 季節はすっかり秋になってしまいましたが…ご活用頂けておりましたら幸いです! また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね!
いつも満足です❤️ ありがとうございました
お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます!! 季節はすっかり秋になってしまいましたがご活用頂けておりましたら嬉しいです☺️ また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね。

お世話になっています。 そうだ!黒が無かった!と気付き早速ポチッとしました。 黒はあると便利な色ですよね。 生地もサラサラ快適。 いつもありがとうございます! 素敵なお心遣いもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
お返事がすっかり遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございました! すっかり季節は秋になってしまいましたが…定番の薄手ブラック、ご活用頂けておりましたら幸いです☺️ また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね!
blueさんのヘアバンド、ほんとに楽チンで髪もまとまり、毎日愛用しています! ずっと無地を頂いてましたが、今回色も柄もとても好みで見つけてすぐポチってました(笑) 幅広はそれこそ髪を全部入れることも可能ですが、11cm幅も涼しく軽くてとても着け心地がいいです🎶ヘビロテ決定です♡ これからも素敵な作品を楽しみにしています☺
お返事がすっかり遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございました! 季節はすっかり秋になってしまいましたが…夏の間にご活用頂けておりましたら幸いです☺️ また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね。
使いやすくサッとおしゃれに仕上がるターバン風のヘアバンド、とても気に入りました。 白髪が目立ってきて、カラーをやりに行くまでの間どうしようと思った時や暑くて髪を上げておきたいけどヘアゴムだと頭痛がして、かといってヘアクリップだとスルスル落ちてきたり痛かったりとうまくいかないことがありますが、こちらはそんな時にも大活躍です。 髪を下ろしていても首周りには触れないですし、髪を中に入れてしまえば暑くならないです。 フロントのねじり?デザインがしっかりしているので、ワンポイントがおしゃれに見えます。 ひとつ難を言えば、もう少しタイトに作っていただけると私には良かったです。 緩くて、頭が痛くはならないのですが、顔の側に落ちてきてしまったり ちょっとの動きで後ろに下がって行ってしまうことがあります。 でも、購入して良かったと思った作品です。 また素敵な作品を楽しみにしています。 有難うございました。
めちゃくちゃ可愛いです💜 これ1つでオシャレになりそうで、着けるのがとっても楽しみです。 大切にしますね。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたご様子で安心いたしました☺️ヘアバンド1つでガラリと雰囲気変わりますよね!ぜひお役に立てますように。 この度は数ある中からblueのヘアバンドを選んで下さりありがとうございました。 またぜひご覧になって下さいね。
◆幅広◆シナモンカラー コットンリネン ニット ヘアバンド / ターバン
昨日届きました。柔らかな素材にたっぷりな幅、締め付けはなく楽な付け心地に大満足です。服を選ばず万能に活躍してくれそうです。 髪型が決まらい日の強い味方にもなってくれることでしょう。縫製も丁寧で綺麗です。気持ちのよいお取引ありがとうございますm(_ _)m