
ゆるりとしたラインの布小物を作る。圧力分散設計™ヘアバンド

レビューをありがとうございます!いつもご利用頂きましてありがとうございます✨ ウール100%のボリューム感はとても温かみがありますよね☺️マスタード色楽しんで頂けましたら嬉しいです。

前回のターバンがお気に入りすぎて、リピート購入させて頂きました。 肌触りとサイズ感の良さにうっとりです。
レビューをありがとうございます! お気に入りの仲間に入れて頂きとても嬉しいです☺️リピートして頂きありがとうございます! 私もこの生地を触るとうっとりしちゃいますので嬉しいです☆お客様の生地なのでスリスリできませんが…。 またお気に入りを見つけにいらして下さいね。お待ちしております。
届きました。ありがとうございます😃フィット感もありますし、好きなお色でとても満足してます。これからの時期たくさん着用させて頂きます。また宜しくお願い致します😃
レビューをありがとうございます! ウール素材は季節限定のぜいたくなヘアバンドですよね✨たくさん出番がありましたら嬉しいです! またぜひ機会がありましたらご覧になって下さいね。この度も気持ちのよいお取引をありがとうございました。
本日受け取りました! 思った通りの色で、やわらかい着け心地です! 素敵なターバンをありがとうございます!
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたご様子で安心いたしました✨たくさん出番がありましたら嬉しいです! またの機会がありましたらご覧になって下さいね。この度はご注文ありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ありません! 締め付けがなく、さりげなくかわいいネジ柄がとってもよかったです(*^^*)早く発送してくださり、連絡もこまめにくださりありがとうございます。大切に使います。
お返事遅くなり失礼いたしました。 レビューをありがとうございます! さりげないネジ柄ですよね☺️一見キノコ?みたいな…。 たくさん出番がありましたら嬉しいです。 またぜひ機会がありましたらご覧になって下さいね。

後ろも幅の広いターバンを探していました。 頭のてっぺんでお団子をすると、後頭部の髪の毛がパラパラと落ちてくるのが気になっていました。 このターバンのおかげで思い通りの髪型が実現しました。 包装、梱包も問題なく、スムーズに対応していただけました。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございました! 後ろの幅の広さでかなり安定感がありますよね☺️かなり細いのも作りたいけどどうしても太くしてしまいます…。 ご活用頂けておりましたら幸いです! またぜひ機会がありましたらご覧になって下さいね。
ふんわり軽くて、ホントにストレスフリー!すごく使いやすいです^_^
お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございます! 使いやすいとのこと嬉しいです☺️出番がたくさんありますように…。 また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね。
本日無事に届きました☆ 早速着用し、噂の心地良さを実感させて頂きました!! 本当に頭痛無縁の着け心地最高のお品物です♡ 使い方や洗濯方法の案内や、手書きのメッセージやお心遣いに感謝いたします。 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品を有難うございました*ᴗˬᴗ)⁾
お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございました!つけ心地を気に入って頂けたご様子で安心いたしました☺️ オールシーズンいけるかな?と思いますので出番がたくさんありましたら嬉しいです! またぜひ機会がありましたらご覧になって下さいね。
今受け取りました。 今回初めて2点購入させて頂きました。 対応もとても丁寧ですし、お値段以上の仕上がりに大満足です。 本当にありがとうございました😊 またよろしくお願いします🥺
お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございました! お値段以上…とても嬉しい褒め言葉を頂きました☺️ 2つが活躍できていたら幸いです! また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね。
今回も素敵な作品ありがとうございました♪ またよろしくお願いします。
お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m レビューをありがとうございました! リピートして下さりありがとうございます。今回も気に入って頂けておりましたら嬉しいです! 秋色のわりに薄手で使いやすいかなと思います☺️ また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね!
穴あきニット ウールヘアバンド (マスタードイエロー) / ターバン
Blueさんのターバンに出会ってここのターバンでないとしっくりきません。いつも幅広ですが今回初めてこのパターンを購入しました。ボリューム感たっぷりのマスタード色がお洒落すぎます。いつもありがとうございます♪