フラワーショップ
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。種蒔きします。嬉しいです。
ありがとうございました。
まだ到着してません。明日かな?
未着の場合は、メッセージよりよろしくおねがい致します。
無事届きました!!大きくなるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
ありがとうございました また、お願いしたいと思いました
ありがとうございました。 無事に到着して良かったです。
本日受け取りました。元気な苗で土に差し込みました。根付くのを期待してます🌱ありがとうございました。
ありがとうございました。 小苗ですので、大株になるまで、半日陰に鉢植えでも良いかと思います。
ペニセタム リトルバニー バーガンディ 種 20粒
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。種蒔きします。嬉しいです。