フラワーショップ
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
本日無事届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 今回もおまけありがとうございます。 大切に育てていきたいと思います。 また機会があったら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 シルフィウムは3mくらいの巨大な花なので、広めの場所にてよろしくおねがい致します。
ありがとうございました 申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
とてもかわいいベビーティアーズさんが届きました。観葉植物の中で、私1番好きなんです。でも、夏の終わり頃から枯れさせてしまって、毎年とても残念な気持ちになります。ごめんなさーいというです。そして、新たに植物をお迎えしながら、古参の方々を労ります。冬は出窓の1等席へ。大切に致します。ありがとうございました。
ありがとうございます 霜とか暑さなどが苦手なので、光の当たる室内で、急激な変化がなければ、非常によくもりもり育ちます。 水は多少あげすぎても大丈夫です。
ありがとうございました。
お取引ありがとうございました。 早速水揚げして明日土に挿す予定です。 花穂が付いていて切ってしまうのが心苦しかったです。 大事に育てますね。
ありがとうございました。
ペンステモン ブラックビアード 種 20粒
本日無事届きました。 今回もおまけありがとうございます。 この品種も 大切に育てていきたいと思います。 また機会があったら リピさせていただきます。 ありがとうございました。