
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 ご注文、リピートいただいてとても嬉しかったです✨ プレゼント、喜んでいただけると幸いです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
丁寧な作りで素敵な商品でした。 内側の生地もコーティングされていて 気に入っています。 この商品がこんなに安値で 手に入って申し訳ない気持ちに なります。 ありがとうございました🙇♀
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 気に入っていただけてよかったです✨ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね😃 またのご縁を心よりお待ちしております😆
マスクケースを色違いで購入させていただきました。 いつでも除菌スプレーができて清潔に使えそうです‼︎ 大きさも丁度良くとっても可愛らしくて大満足です(*^^*) ありがとうございました♪
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 色違いでのご注文、ありがとうございました🎵 大満足だと言っていただけて嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
可愛いマスクケースでした^ ^マスクを持ち歩くのが嬉しくなりそうです。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 マスク、まだまだ手放せませんよね…💦 少しでも気分が上がっていただけますように…✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
やとてもかわいいピンクですね(⌒‐⌒) 自分の通帳をいれたいと思っています。 ありがとうございました(^-^)
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 優しい色合いのピンク、気に入っていただけてよかったです✨ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
本日無事届きました。 今回も素敵なマスクケースをありがとうございます✼ 春らしいとても可愛いラッピングまでしていただき嬉しいです(^^) 母にプレゼントするのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします(_ _)
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 こちらこそ、またご縁をいただいてとても嬉しかったです✨ 喜んでいただけると幸いです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
この度はありがとうございました。部屋の中でもバッグの中でも、マスクの「場所」が、やっとできました^^毎日消毒もできますし、清潔にキレイに使えるので、とても気持ちの良い「場所」ですね。また、とても華やかなお色で、心持ちが上がります。バッグを替えるように、こちらも、その日の気分や装いで、替えられたらいいなと思いました。ひとつひとつ丁寧なお作りで、また、素敵なラッピングがされてあり、開封した時、贈り物をいただいたような気持ちになれました。それに、お心遣いもありがとうございました^^同様に、大切に使わせていただきます。また、ぜひ購入させてください。その時もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 そしてたくさんの嬉しいお言葉をいただいて、とても有り難いです✨ ラッピングは私独自で、透明袋にカラー画用紙と柄折り紙を使ったラッピングとなっております。 その時の気分と言うか気まぐれ(笑)で、様々な組み合わせのラッピングとなっております。 そのままプレゼントとしてお使いいただいてもいいようにと考えております。 明日は立春、もう春はすぐそこです🌸 別れ、出会いの季節にまたたくさんの方々に贈り物として選んでいただけたらとても嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

リピ買いです😃 使用感の良さはバッチリなので、今回は現在注文中のミニ財布と同色のが欲しくて購入しました。 あとは財布が来れば完璧です😆
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 リピートいただいて、とても嬉しかったです✨ 本当にありがとうございます♥️ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね😃 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
無事届き、外はシンプルで中身が可愛くて色々と使えそうです!ありがとうございました!
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 色々と使っていただけると嬉しいです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
本日商品を受け取りました。丁寧に包装して頂きありがとうございました。 おまけ(^-^)も嬉かったです!早速使っております。大切にさせて頂きます♥️
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 おまけ、使っていただけるととても嬉しいです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
【paopao★様オーダー】マスクケース 【二つ折りタイプ】 マスク置き 仮置きマスクケース
前回とても満足でしたのでこの度はプレゼントとして3セット購入させていただきました(*^ω^*)♡ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです‼︎ありがとうございました♪