
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 ご家族の皆様に使っていただけるなんて、とても嬉しいです🎵 来週からまた新作アップしていきます🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
本日商品が届きました。 可愛いおまけもいただきありがとうございます😊 大事に使わせていただきます。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 またのご縁を心よりお待ちしております😆

素敵なポーチありがとうございました^ ^ とても気に入りました⭐️ プレゼントみたいに包装して下さり嬉しかったです。 おまけも嬉しかったです^_^ ポーチ早速使ってます♪
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 ラッピングも気に入っていただけてよかったです✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

丁寧な作りで中のリバティ柄もかわいくて、とても気に入っています☺️ 梱包も可愛くして頂いて、ありがとうございました✨
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 丁寧な作りだと言っていただけて嬉しいです🎵 是非またギャラリー覗いてみてくださいね😃 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ また是非ギャラリー覗いてみてくださいね🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
素材、デザインも良くて使いやすいです。 ありがとうございました🎵
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 使いやすいと言っていただけて嬉しいです🎵 また新作も出しますので、是非またギャラリー覗いてみてくださいね😃 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
前回のものが気に入り、妹用に購入させてもらいました。 写真で見るより、濃かったのが少しイメージと違ったので、星は4にさせてもらいました。 とても柔らかくて使いやすいので、気に入っています:*:・(*´ω`pq゛
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 色味がイメージと違ったとのこと、申し訳ありません。 購入の際の注意点にも記載してありますが、どうしてもその辺りの誤差は出てしまいますので… ご理解いただけると有り難いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
マスクケース、本日到着いたしました♪ 迅速な対応ありがとうございました。 写真通りの可愛い柄でした。 使うのが楽しみです。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 こちらこそ、丁寧なお取り引きをありがとうございました✨ 柄、気に入っていただけてよかったです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
とても可愛いお品を丁寧に梱包していただき、ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 可愛いと言っていただけて嬉しいです🎵 是非またギャラリー覗いてみてくださいね😆 またのご縁を心よりお待ちしております😆
今朝、到着を確認しました(´˘`๑) わがままを聞いて頂いて感謝です(><) とっても可愛いお品物で、朝からせっせとカードと鍵を移し替えました.*・゚ .゚・*. 今日から早速使わせて頂きますよー!!! 母にも無事に渡せました(o´〰`o) 気に入って貰えました⋆*ೄ この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
マスクケース 【二つ折りタイプ】 マスク置き 仮置きマスクケース
家族分のマスクケースとして購入しました♪丁寧な作りで、みな使うのを楽しみしてます♪