
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 気に入っていただけてよかったです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 素敵だと言っていただいて嬉しいです😃 是非またギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆
この度はありがとうございました♪ とても可愛くて早速リピートしたくなっております( ˘˘̥ ) また機会がありましたらその際はよろしくお願い致します~⸝⸝꙳
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです⤴️⤴️ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね😆 またのご縁を心よりお待ちしております😆
とってもとってーも可愛いマスクケースでした❤ 丁寧なお仕事、包装、おまけとはとても言えない素敵なキーホルダー💕 早急な対応、本当に感激でした 😀
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 たくさんのお誉めの言葉、とっても嬉しいです🎵 是非またギャラリー覗いてみてくださいね😆 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
今届きました まず可愛い包装にほっこり😍 品物も縫製が丁寧で内側の生地が水玉柄で 本当に可愛いです❤️大事に使わせて頂きます ありがとうございました
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ 丁寧だと言っていただけて嬉しいです❗ またのご縁を心よりお待ちしております😆

とてもかわいいケースが、無事に届きました。 まだまだマスク生活が続きそうなので、活用させていただきますね。 このたびはありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ マスク、まだまだ手放せませんね💦 1日も早く、終息することを願ってます。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ 新年度、始まりましたね🎵 よい1年となりますように。 またのご縁を心よりお待ちしております😆
本日、無事に届きました。この度も、とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。前回、購入させていただいた仮置きマスクケース、すごく使いやすく気に入ってます(^^)今回は、プレゼント用に購入させていただきました。とても素敵な、ラッピングのお気遣いが嬉しいです♪また、お心遣いのお品までいただき、本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ 再びご注文いただいてとても嬉しかったです🎵 プレゼント、気に入っていただけますように😊 またのご縁を心よりお待ちしております😆
ギフトとして購入しました‼︎ 包装も可愛くしてあって そのまま贈ろうと思います♡♡ その時期ならではの商品で気に入りました´◡`
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 ギフトとしてご利用いただき、とても嬉しいです😃 まだまだマスクが手離せない状況。 少しでも皆様のお役に立てれば何よりです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆
今日 届きましたよ‥ マスクケースは 持ってはいましたが 会社で 食事中のマスクの置き場所に 困っていました‥ 直に置くのも ちょっとどうか と思うし‥ そんな時 このサイトで見つけて アラッ〜 マスクを2つ折りにして ボタン留めで 蓋をする事もできるし 便利だなと思いました‥ 今日 早速 マスクを中に入れて セットしてみたら 良いカンジに‥♡ ダマス柄もいいし‥ ラッピングも綺麗で 入れて頂いていた動物柄の ビニール袋も可愛くて とっても喜んでいます 今回 ご対応 ありがとうございました(^O^)
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 レビューたくさん書いていただいてありがとうございます✨ 柄は私も大好きな柄です、気に入っていただけてよかったです🎵 是非またギャラリー覗いて見てください✨ またのご縁を心よりお待ちしております😆
キーケース 4連キーケース レザーキーケース
先週末に届きましたら娘へ持たせました 気に入っています ありがとうございました😊