
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 お受け取りのご連絡、ありがとうございました👑 是非また、ギャラリーご覧になってくださいね✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
3点購入させていただきました。柔らかくてたくさん入ってどれもとても使いやすいです。いつも使う物なので見るたびにテンション上がります。敏速なご対応、ご丁寧な梱包にも感謝いたします。またリピしたいです。ありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 複数点のご注文、ありがとうございました🎵 使いやすいと言っていただけて嬉しいです✨ 是非また、ギャラリーご覧になってくださいね✨ またのご縁を心よりお待ちしております👑
素敵な作品が届きました。柔らかくいい感じです。色々な物を入れて愛用したいと思います。オマケまでありがとうございました。また素敵な作品に出会えましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 こちらの生地、初めて購入した生地でしたが、気に入っていただけてよかったです❗ また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆
カードと最小限のお金しか財布に入れなくなったので、シンプルで軽くて可愛いケースを探していました。大きさもぴったりで、開いた時に見える花柄の裏地がとっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。😊
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 大きさ、ピッタリでよかったです🎵 開いた時に見える花柄、裏側なので強調し過ぎず、さりげなくおしゃれかなーと思ってます♥️ また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆

先程中身を確認しました。 おまけまでつけて頂きありがとうございました。 早速通帳を入れ直して使いこなしていこうと思います♪ ありがとうございました😊
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 たくさん使っていただけると嬉しいです✨ また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆
無事届きました。キーケースもマスクケースも思っていた通りの素敵な作品でとても大満足しています😊 梱包も可愛くて♥️おまけもありがとうございました😊どれも大切に使わせていただきます。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 満足していただけて、とても嬉しく思います🎵 梱包は私独自のやり方ですが、可愛いと言っていただけて良かったです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆
とても可愛くて気に入りました! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 可愛いと言っていただけてとても嬉しく思います✨ またギャラリー覗いてみてくださいね😃 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

たくさんの作製ありがとうございました😊 ギフト用と自分用と色々とお手数をお掛けいたしました。 大切に使います。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 複数点のご注文、ありがとうございました✨ また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆
思ったよりめちゃくちゃかわいくて包装も可愛らしくて幸せです!北欧モチーフなハリネズミちゃん大事に使わせていただきますね♪
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 包装、ほめていただいてうれしいです🎵 ハリネズミちゃん、可愛いですよね😆 私も大好きです✨ またのご縁を心よりお待ちしております😆
マスクケース 【二つ折りタイプ】 マスク置き 仮置きマスクケース
本日受け取りました。 迅速ご丁寧な対応に素敵なおまけまでありがとうございました。 可愛い小袋を付けて頂きプレゼントするのが楽しみです。