ご連絡、レビューが遅くなり申し訳ありません。昨日無事に到着致しました。とても可愛らしく着けるのが勿体無いくらいの素敵な作品を有難うございます。大切に使わせて頂きます。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただいて嬉しいです。 たくさんお使いくださいね。 こちらこそ、またお待ちしております〜☆☆
いつもシンプルな、忘れな草のチャームが付いた物を好んで購入していましたが、今回、桜のシェルチャームが付いた少し華やかなタイプを初めて購入してみたけど、 実物はすごく可愛いです‼︎とても気に入りました、シェルのチャームが可憐で、いいさ仕事してます(*´ω`*) そして、いつもオマケを付けて下さりますが、今回は薔薇のシェル。これも凄く気に入りました、これ、売物でなくていいのかね?ってくらい素敵ですね、ありがとうございましたヽ(´ω`)ノ
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) レビューをありがとうございます♪ お品物も気に入っていただいて嬉しいです。 オマケまで気に入っていただいて(*´꒳`*)嬉しい~ とっても励みになります〜 またお待ちしておりますね〜☆
この度はご購入いただきいましてありがとうございました。 セミオーダーでしたのでお手数をおかしました。 とても丁寧なご対応をいただきまして感謝しております。 お品物も気に入っていただいて嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使いくださいね。
包装がお店みたいにお洒落でした。 過剰すぎないけどお花などの装飾が可愛くて、全体的にはシンプルで付けていて邪魔にならなくて気に入ってます。 おまけも有難うございます。好きな石だったので嬉しかったです!
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) レビューをありがとうございます♪ お品物も気に入っていただいて、お使いいただいて嬉しいです。 包装も気に入っていただいて(*´꒳`*)励みになります〜 またお待ちしておりますね〜☆
キレイなストーンとチャームですっごく可愛いです(*´艸`*)見てるだけでテンションも上がります◡̈⃝︎⋆︎*本当にありがとうございました♡またリピートする時はよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 お友達にも喜んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ、またお待ちしておりますね〜☆
とても綺麗なフローライトが届きました‼️海のような青にうっすらとまじった緑がとても素敵です☘️ ありがとうございました‼️またおまけと手書きのメッセージもとても嬉しかったです😍大切に使わせていただきます✨😌✨
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) レビューをありがとうございます。 素敵なコメント嬉しいです♪ 綺麗なフローライトでしたね。 たくさんお使いくださいね(*^^*) またお待ちしております〜♪
無事に届きました(^^) ありがとうございます(*^▽^*) イヤホンジャックも、とても可愛い💕 早速、つけたいと思います(*^O^*) 大切に、使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) レビューをありがとうございます♪ 素敵なコメント、いつも嬉しいです(*^^*) 多色生が魅力なフローライトです。 たくさんお使いくださいね(*^^*) またお待ちしております〜🌟
今日、無事に届きました(^^)いつも、親切に対応して下さってありがとうございますm(__)m ネックレスすごく可愛いです💕写真で見たときも可愛かったんですが、実物はもっと綺麗で可愛かったです(*^O^*)フローライトと桜のシェルがすごくいい感じで気に入ってしまいました(#^.^#) それと、可愛いおまけもありがとうございました(*^^*) 両方とも大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いしますm(__)m
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) たくさんリピートしてくださって感謝しております。 レビューをありがとうございます♪ 春らしいフローライトです。 たくさんお使いくださいね(*^^*) またお待ちしております〜🌟
本当にいつも、可愛い商品です。 気分で付け替えようと思います。 そして、いつもオマケがまた可愛い😍 ありがとうございます😊 これからも楽しみにしています❣️
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただいて嬉しいです。 リピートしていただいて感謝しております。 またお待ちしておりますね〜
ラピスラズリとコインチャームのイヤホンジャック
想像していたよりも「小っちゃ…!」という印象ですが、小ぶりな物やよくできたコインのアクセサリーが欲しいという方には、とても良い作品だと思います。 あと一回り大きかったら私的には良かったなあ(ღ˘ㅂ˘ღ) でもでも、とても素敵なセンスの良い作品だと思います♫