本日無事到着しました!とても繊細で可愛いですね!石の色がとても綺麗で、小ぶりなので邪魔にならず、本当に良いお品をどうもありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。この度はどうもありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^_^*) 丁寧なレビューをありがとうございます。 お気に召していただいて嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使いくださいね。 またお待ちしておりますね〜☆☆
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) お品物を気に入っていただいて嬉しいです。 だくさんお使いくださいね。 またお待ちしております(*^^*)
無事に受け取りました。不躾なお願いに快諾頂き有難うございました☆ お忙しい中何度もやり取りして頂き、お陰様で実物は欲しかった以上のお品でとても嬉しいです🎶 色の組み合わせに一目惚れ💕 本当にキレイ…✨ これでスマホを夏らしく着せ替えられます🎶 プレゼントのイヤホンジャックもパールに寄り添う星のチャームが可愛らしくて素敵です〜✨ ご連絡もパッケージも作品もすべてが丁寧で、気持ち良くお取り引きが出来ました、ブランシュさまのお陰です。今回も有難うございました☺️
こんにちは。 ご購入いただきましてありがとうございます。 オーダーをいただいて嬉しかったです♪そして、丁寧なレビューもありがとうございます♪ これでスマホを夏らしく着せ替えられます~などと言ってくださってとても感激しております。 この季節にぜひ、お使いくださいね。 時間をいただいてしまったり、何度もやり取りをお願いしてすみません。 優しいお心遣いをありがとうございました。 また、お待ちしておりますね~☆
今日無事に届きました(^^) 今回も、ややこしいお願いをしてしまったのに親切に対応してくださってありがとうございます(*^^*) いつも、丁寧に対応してくださって感謝です(*^.^*) ネックレスとイヤホンジャクにしていただいたんですがどちらもすごく綺麗なフローライトで、おしゃれで忘れな草が横にさりげなく付いてるのが可愛くて気に入っています(^^) これから付けていくの楽しみです(*^▽^*)大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました🙇
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 たくさんのご購入をありがとうございます。 レビューも嬉しいです(*^^*) また、お心遣いをありがとうございます。 多色性が素敵なフローライトをぜひ楽しんでくださいね。 またお待ちしております〜☆
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただいて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁をいただけましたら、嬉しいです〜☆
本日無事、届きました。 すごく可愛い!石も綺麗な青色ですね。 ありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 早々にご連絡をいただいて感謝しております。 お品物を気に入っていただいて嬉しです。 これからの季節にぜひ、たくさんお使いくださいね。 また、お待ちしておりますね。
この度はご購入いただきましてありがとうございます お品物を気に入ってくださって嬉しいです。 ぜひ、この夏にお使いくださいね。 ご丁寧なご連絡をありがとうございます。 また、おまちしております♪
初めてギャラリーで見た時から、気になっていたスコロライト。 思い切って購入して良かったです。 とてもキレイなラベンダーカラーで、出逢った事のないような石でした。 涼しげな石なので、これからの季節にピッタリ。 大切にしますね。 いつもスムーズなお手続きに感謝致します。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 たくさんリピしてくださって感謝しております。 スコロライトを気に入っていただいて嬉しです。 これからの季節にぜひ、たくさんお使いくださいね。 また、お待ちしておりますね。
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) オーダーのやりとりなど、お手数おかけしました。 気に入っていただいて嬉しいです。 今後もちろん作品をアップしてまいりますので、 またご覧くださいね。
再販*イエローオパールとフラワーシェルのイヤホンジャック
届きました🎶 そろそろ秋のコーディネートをと、またまたブランシュ様に頼らせて頂きました💛 こちらを見つけた時色付いた銀杏をイメージしました。綺麗なイエロー…✨ はやく秋にならないかな🎶 さて、これに合わせるスマホケースを探しに行ってきます。今回もプレゼントありがとうございました。キャンディカラーのハートが可愛いです💕 メッセージも梱包もいつも丁寧にして頂けて感謝✨です。ブランシュ様はとてもきちんとされていてお人柄が偲ばれます。この度も本当にありがとうございました😊 またお願いします🎶